スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やってよかったかな?w
2011年03月06日 (日) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
いきなりですが・・・春まだですか・・・?

この前も言ったと思いますが、寒くね?
これも温暖化のせいなんですかね?

早く桜が舞い散る季節でのほほ~んと日向ぼっこしたいわ~・・・(´ω`)
って俺親父くさいですかね?w

続きどうぞ
まぁ大して書くことないんですけどね~いつもだけど・・・
最近やってよかったことが一つだけあります。

それは夢☆ラジ
最初は興味本位でやって後のことなんて何も考えていませんでした。

でも気づけば3月の時点で15回も放送しちゃったて自分でもびっくりですw
しゃべりはいつもグダグダで噛みまくってて編集中結構おちこんでたりしたこともしばしば・・・

再生数はまちまちですが、平均したら90弱?他の人に比べれば全然まだ少ない方だと思います。
それでも聞いてくださってる方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

中にはマビしながらも今夢☆ラジ聞いてる~だったり、次の夢☆ラジまだ~?とか言ってくれる方もいらっしゃって本当に嬉しく思います。
そう言われるだけで、俺は次も頑張ろうっていう気にもなります。

ただ本人はネタ探しでいつも必死なので、中々アップする機会がなく時間だけがすぎていってる感じなのでどうしようもないことですがw
そろそろ俺の心のライフを削ってでも黒歴史をまた作るべきかは悩み中ですw

今後ともマビノギまたは口コミとかも含め少しでも夢☆ラジのことを知ってもらいつつ、聞いてて面白い放送ができるように努力していきますので、今後ともキヤルと夢☆ラジを宜しくお願いします!

なんか固くなっちゃったけど、今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
本日の天気@@
雨→雪→雨
春は遠いです・・・
夢ラジふぁいとw
次回にも期待してますよw
それでは次回にwねこぱーーんちw
2011/03/07(Mon) 19:09 | URL  | びんせん #-[ 編集]
>ヴィン様
すっごい天気ですな@@;
そういっていただけると大変うれしいです!
2011/03/07(Mon) 20:25 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
