スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気づけばオレンジ色が好きになってた
2011年03月09日 (水) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
最近マビの染色で気づいたこと。俺って意外とオレンジとか好きってことに気がついた!

なんかあの淡い感じ?なんというんだろう・・・言葉じゃ難しいけど、見てて落ち着くよね
なんだろう・・・俺何かに飢えてるのかw

続きどうぞ
さてさて今週の週刊ボカロランキング!
毎回見てて思うけど、GUMI強いw



まだボカロでも王道で知らないやつあるから今度調べて見ようかな( ̄ω ̄;)
あ、そういえば今日はミクの日?らしいですね。

きっと色々なところで発狂してる連中がいると思うw
それよりも俺は自分の誕生日でまた歳を取ってしまう事に発狂しそうだわw

まぁ後4ヶ月先の話なんですけどね~(・ω・;)
後ツンデレさんが誕生日らしいので、それのために色々考えておかないとな~

黒歴史がまた一つできそうで怖い怖い・・・・
では今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
黒とオレンジ好きですよね@@
せっちゃんがキヤルさんはこの色って言ってましたよ@@
ねこぱーーんちw
2011/03/09(Wed) 21:21 | URL  | びんせん #-[ 編集]
GUMIちゃんは私の嫁

煉樺姉さまも同じ日ですよ(*´ω`*)
2人分黒歴史用意してくださいねヾ(*´Q`*)ノ″
2011/03/09(Wed) 21:23 | URL  |  #-[ 編集]
キヤルン=オレンジ色っていう勝手なイメージがあったのだが……w

じゃあルカ姉は貰っていきまry
2011/03/09(Wed) 22:01 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>ヴィン様
たぶんその一番の原因はかぼちゃローブでしょうねw

>美紗さん・・・?
あー!!!忘れとった(゚Д゚)
ナニソレ二人分の黒歴史とかひどい・・・・

>あっきん
たぶんかぼちゃもあると思うけど、髪の色も黄色だったり山吹色だったりの色が多かったからたぶんそこからオレンジが好きになったんだと思うw
2011/03/09(Wed) 22:26 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
