--年--月--日 (--) | 編集 |
緊急告知!
2011年03月15日 (火) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです!
今日は緊急告知をしたいと思います!

続きどうぞ
あの絶叫から早半年・・・・
再び繰り返される恐怖と悲鳴。


























青鬼実況プレイ(ver.6.13)をプレイしたいと思います。

もしかしたらガセネタ記事で終わる可能性もあります(・ω・;)
やると前提してのルールを一つ

前回の5.2の青鬼をプレイしているので、それほどびっくりしない可能性が十分に考えられます。
な の で

1パートの実況プレイで3回か5回←(迷い中)びびってしまったら罰ゲームをしたいと思います!

※ただし歌を歌うことに関してはNGとさせていただきます。

しかし今現在東北地方太平洋沖地震で、苦しんでいる方も大勢いる中でゲーム実況はどうかという声もきっとあると思います。

でも俺は俺のやり方で少しでもみんなに喜んでもらいたいと思ってます。
綺麗ごとに聞こえるかもしれませんが、宜しくお願いします。

あげる日にちはまだ未定とさせていただきます。

それでは今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
意味不明にたたく人はいる・・・・けどそれに負けずに日常送った方がいいと思うーx-

むしろ娯楽もちゃんとやったほうがいいと思う・x・
たたく方が理解できないよ

しかしリクエスト先に禁止された=w=

2011/03/15(Tue) 22:41 | URL  | くじら #-[ 編集]
あのイイ声で歌・・・イイ!
と思ってたのですが残念。
マビとまっちゃったしそういう娯楽系統はむしろバンバンお願いします><
2011/03/15(Tue) 23:22 | URL  | 和実 #-[ 編集]
>くじらたー
そういってくれるとやる方としてはとっても気持ち的に楽になれるよ。ありがと!
で、リクエストは絶対くじらたー歌っていうと思ったから前もってNGにしといたんだw

>和君
ごめんね~歌だけはどうしても広めたくないんだよw
和君もそういってくれると助かります!
2011/03/16(Wed) 00:53 | URL  | キヤル #-[ 編集]
青鬼ってなーに?
ねこぱーーんちw
2011/03/16(Wed) 20:07 | URL  | びんせん #-[ 編集]
>ヴィン様
前の青鬼からの新しいバージョンなのでやってみようかな~って思ってる!(`・ω・´)
2011/03/16(Wed) 20:08 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ヴィンさん、これのこと・x・っhttp://dic.nicovideo.jp/a/%E9%9D%92%E9%AC%BC
2011/03/18(Fri) 04:19 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらた
ごめwヴィン様の質問に答えてなかったねw
代行ありですw
2011/03/18(Fri) 17:45 | URL  | キヤル #-[ 編集]
阿部鬼はおっとだれか来たようだ

実況がんば!
2011/03/19(Sat) 01:47 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
あれもうすでに実況プレイ見ちゃったから、たぶんやっても大した反応できないと思うw
2011/03/19(Sat) 11:10 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
