--年--月--日 (--) | 編集 |
Σ(゚д゚)!
2009年03月24日 (火) | 編集 |
散り花メンバー大募集!とちょっと宣伝してみたり|・)
はいどうもキヤルンです・w・

マビの入った瞬間うちのギルマスからなにやらメモが届きました。
なんだろ・w・?
と思って内容を見てみると・・・・

kossetu.jpg

こ・・・骨折@@!?なんだって~~~~w

一体何をどうしたら骨折するんだ==;
ん!? わかったぞ!きっとk○tさんにいじめられたんですね!(マテ 


PS本人が見てないことをちょっと祈ってます・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



まぁなんだ・・・とにかく一日でも早く治ってマビINできることを願ってますw
で・・・気になってただけど後ろにいるジャイはなんぞいwww
zyai.jpg

ジャイばっかりじゃないかwwまさに巨人の壁ですね==;
ちなみに~このあとあさつき君がジャイたちに絡まれ・・・いじめられ・・・・そして・・・・(-人-)ナム
あさつき君貴方の事は一生忘れます!・・・・・ん!?ミスw 忘れません!;w;

とまぁ今日はめっちゃにぎわって結構楽しかったな~w
ふだんこんなに人集まらないからねwww

じゃ今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ハッハッハひどい間違いをしてくれるじゃまいか(;w;

あれはもう笑うしかなかったw
2009/03/24(Tue) 18:16 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あさつき君
もちろんこのミスわざとだけどねw
まぁこれからこいじられキャラでファイト!
2009/03/24(Tue) 18:46 | URL  | キヤル #-[ 編集]
やっぱGなんだね、囲まれるのが好きだなんて(・ω・。;)
2009/03/26(Thu) 13:45 | URL  | 天文委員会 #-[ 編集]
>天ちゃん
たぶん本人は好きで囲まれてるんじゃないだろうけどねw
2009/03/26(Thu) 18:33 | URL  | キヤル #-[ 編集]
そんなキャッキャウフフことがあっただと!
くそぅ、居合わせたかったぜぃw

ちなみに自分はあさつき氏にボッコにされたことが。
あれは恐ろしかった・・・机ごと吹き飛ばされたような記憶がw
2009/03/27(Fri) 06:47 | URL  | 和実 #z7Q/jT4k[ 編集]
>和君
なんだってwww@@
あさつき君が和君をいじめるなんて><
実は腹黒なんだね;w;
2009/03/27(Fri) 18:33 | URL  | キヤル #-[ 編集]
Gの証言によるといじめられてるのは

Gのほうだけどね。

カズ君みかけによらずGの背中に

とび蹴りとかしてるらしいし(・ε・
2009/03/28(Sat) 11:30 | URL  | レレレノレ #-[ 編集]
>レンレン
実は和君も悪い子@@?
いやそんなはずはない・・・・と信じたい><
2009/03/29(Sun) 19:26 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
