--年--月--日 (--) | 編集 |
/人◕ ‿‿ ◕人\
2011年03月25日 (金) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
昨日はすっかり更新忘れてました。すいません==;

というかあれだよ。別に俺のブログ見てくれてる人なんてそんないないじゃね?って思っちゃってる今日この頃。
だって大して面白いこと書いてるわけじゃないのよ!?

それなのコメントくださるみんなのやさしさに泣きそうです(´;ω;`)
続きどうぞ
最近2chのまとめサイトでよく魔法少女まどか☆マギカっていうアニメをよく目にするので、ためしに見てみましたよ。

1話見て(`・ω・´)面白!

のはずが・・・・・


10話見てきゅうべぇえええええええええええ!ヽ(`Д´#)ノ

な感じですw
どこぞのネギさんが発狂してらっしゃった理由がはっきり分かりましたw

で・・・なんで3話でマミさん死んじゃったの・・・(´;ω;`)
あの戦闘スタイル超かっこよかったのに!!!

後戦闘に流れるあの曲!


マミさん・・・(*´ω`*)
で、話戻りますが、とりあえずきゅうべぇなんなの?って突っ込んじゃダメですかね・x・;


/人◕ ‿‿ ◕人\「本当にわけがわからないよ」

俺「( ゚Д゚)ハァ? お前の外道っぷりがわけわかんねーよ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

みなさんもあのアニメ見るときはきゅうべぇに気をつけましょうw
では今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
結局見なかったわ@@
綺羅星♪は見てます@@
ねこぱーんちw
2011/03/25(Fri) 19:48 | URL  | びんせん #-[ 編集]
愛と希望にあふれる作品だそうですよ=w=

脚本家の話だと。w。
2011/03/25(Fri) 20:54 | URL  | くじら #-[ 編集]
>ヴィン様
見てもいいと思いますが気分沈みますよw

>くじらた
愛はわかりますが、希望は・・・むしろ絶望しか感じない今日この頃・・・
2011/03/25(Fri) 21:01 | URL  | キヤル #-[ 編集]
アクセス数は充分多いと思うの!

確か地震の影響で放送中止したよねまどか・・・。
他のアニメはやってるってことを考えると・・・脚本家はどんなラストにするつもりだったのだろう。
2011/03/26(Sat) 12:40 | URL  | 和実 #z7Q/jT4k[ 編集]
>和君
早く再開して続きがみたいですわw
2011/03/26(Sat) 12:45 | URL  | キヤル #-[ 編集]
わかるでしょQBの外道さw

ていうかブログの最新コメントのところにQBが一杯いて凄く気持ち悪いwww
2011/03/27(Sun) 19:19 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
身にしみてわかったよww
殴ればいいよ!
2011/03/28(Mon) 00:28 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
