--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりだった・・・
2011年03月28日 (月) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
相変わらずネタが(ry

もうなんかこれが定番になってきたw
あぁそうそうどうでもいいことなんですが、夢で貞子に追っかけられました。

青鬼始めてからこのざまですw
やっぱりあのゲームやってるといいことないですw

続きどうぞ
どこぞのネギさんがマギカまどかのキャラについて書いてましたね。
どうやら俺はマミさんだそうで(´ω`)

でもちょっと思ったこと、マミ+クビチョンパ=キヤル→(゚Д゚)!?
あれ・・・もしかして俺もシャルロッテさんのクビチョンパされるんですか・・・!?

先生まだ生きたいです(´・ω・`)
とある人もきやるさん=マミられる(ここ重要!)

重要じゃねーよwwwって画面の前でつっこんだのは内緒(*´ω`*)
あの恵方巻きには絶対食べられたくねーよ!その幻想をぶち壊す!


じゃ今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
歌の力できせきを起こすのだΣ(・Д・

やっくでかるちゃー!
2011/03/28(Mon) 19:47 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらた
そんな奇跡なんて存在しませんよ(´・ω・`)
2011/03/28(Mon) 19:58 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ヤックデカルチャー!

うん、もうマミさんの戦闘テーマ歌うといいよw
そして恵方巻き吹いたwww
2011/03/29(Tue) 00:37 | URL  | あさつき #-[ 編集]
マミさんのテーマ歌いましょう
2011/03/29(Tue) 14:22 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>あっきん
だってあれどう考えても見た目恵方まきじゃないか!

>美紗さん
なにをおっしゃってるかわかりません・3・
2011/03/29(Tue) 18:13 | URL  | キヤル #-[ 編集]
食べられちゃのですね@@
ねこぱーーんちw
2011/03/29(Tue) 21:06 | URL  | びんせん #-[ 編集]
幻想じゃないよ、現実だよ☆
ほら・・・あなたの後ろに・・・

にぱ~☆
2011/03/29(Tue) 22:02 | URL  | (´刹ω哭`) #-[ 編集]
>ヴィン様
いや~www食べてもおいしくないよw

>せっちゃん
えっo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011/03/29(Tue) 22:17 | URL  | キヤル #-[ 編集]
(◕‿‿◕)<ボクと契約して魔法少女になってよ!
・・・私はこれですからね?w
マミさんの戦闘テーマは良い曲だと思うの! 
2011/03/29(Tue) 23:17 | URL  | 和実 #-[ 編集]
>和君
そういえばそうだったねwww
みんなに殴られるのはかわいそうだなw

マミさんの戦闘曲はマジ神曲!
2011/03/30(Wed) 00:31 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
