--年--月--日 (--) | 編集 |
暇なのでツイッター診断で遊んだよ
2011年04月12日 (火) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
特に書くことがないので今日は診断オンリーです

暇な方はやってみてね!
続きどうぞ
キヤル大震災は 震度6強、マグニチュード6.6、被災者35万人 です。 http://shindanmaker.com/109236
くっそ・・・早く俺から離れるんだ・・・! どこのチュウニビョウですか・・・

じゃ-ん!!キヤルさんの罰ゲームは『友達に撫で回すor屋上で嫌いな物を叫んで逃げる』だよ♪どっちを選ぶかは君次第☆ http://shindanmaker.com/109232
トマトなんてだいっきらいだあああああああ!

『キヤルのパソコンをくれれば死神の目をやる。どうする?』 http://shindanmaker.com/109205
ごめん 無理(´・ω・`)

『もうやめて、キヤルの勝率はゼロよ!』 http://shindanmaker.com/109055
つまりなにやってもダメなわけか・・・・

キヤル「わし、この『カップリング戦争』が終わったら変態という名の紳士に昇進するんだ・・・。」 http://shindanmaker.com/109056
もう何も怖くない!(`・ω・´)

今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
じゃ-ん!!煉樺さんの罰ゲームは『先生に叫ぶor体育館で露出狂と叫ぶ』だよ♪どっちを選ぶかは君次第☆

『もうやめて、煉樺の私との距離はゼロよ!』


つまりほとんど服を着ずに襲い掛かろうとしてるってこと?だとしたら60%くらいは当たってるね。
2011/04/13(Wed) 12:14 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
>レンレン
60%もあってるんかい(゚Д゚)
2011/04/13(Wed) 18:46 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ピュア診断で0・00000000008%@@;
真っ黒だったわ@@;
キヤルにーさまに汚されちゃった@@
ねこぱーーんちw
2011/04/13(Wed) 20:57 | URL  | びんせん #-[ 編集]
>ヴィン様
へっへへ(*´ω`*)
もっと黒くしてもいいんじゃよ?w
2011/04/13(Wed) 21:04 | URL  | キヤル #-[ 編集]
実習中だぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
そして和んだ♪
にーやんゎ相変わらず変態紳士と☆
2011/04/14(Thu) 21:49 | URL  | 刹哭 #-[ 編集]
>せっちゃん
ちょwwやめてくださいwww
2011/04/14(Thu) 21:59 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
