スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2009年03月29日 (日) | 編集 |
たった今USJから帰ってきたキヤルンです・w・;
とっても疲れましたwあとお土産なんてないからね|・)
さてさてなんとなくやることない私==
仕方なく!?畑に挑戦してみることにしました~
ちなみに今回はキャベツを植えてみたよ~

20%の畑の様子
まだ小さい芽しかでてません
mabinogi_2009_03_21_001_convert_20090329193013.jpg

50%の様子
ちっちゃいキャベツ~
mabinogi_2009_03_25_001_convert_20090329193039.jpg

80%の様子
りっぱなキャベツ・w・;
mabinogi_2009_03_27_001_convert_20090329193104.jpg

まぁ今回は小まめにやることを大切にした結果・・・・・・
水73% 養分93% 快適98%

キャベツの個数72個
金額・・・・・26万でした~

まぁ最初にしては上出来だと思ってますw
でもタルティンは重いから2度は畑やりたくありませんwwww

じゃ今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
お土産・・・(ボソッ

畑やったことないなぁ、今度やってみよう!!
キャベツウマー(=w=
2009/03/29(Sun) 23:48 | URL  | あさつき #-[ 編集]
USJってさ、某夢の国に比べると
あんまり面白い印象無かったんだよね^^;
キヤルさんはどだったのだろうか・・・

自分はキャベツよりレタス派!
・・・畑には確か無いけどね!orz
2009/03/30(Mon) 09:21 | URL  | 和実 #-[ 編集]
>あさつき君
土産話ならあるよ・w・b
それでお腹いっぱいにしましょうかw?

>和君
キャベツよりレタス派ですかw
どう違うんだろwww
2009/03/30(Mon) 16:59 | URL  | キヤル #-[ 編集]
好きな野菜トップ3に入るほど好き。

でも畑やると登録情報が漏れるとかあったし。。。

なにより俺のPCでタラはきっちーから

ムリだ!
2009/03/31(Tue) 13:23 | URL  | レレレノレ #-[ 編集]
>レンレン
野菜を順位つけるほど好きな野菜なんて俺には全くないぜ・w・b
2009/03/31(Tue) 18:34 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。