スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2011年04月22日 (金) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
まどまぎ11話見ましたけど、もうめっちゃ泣きそうです・・・

ほんとこのアニメ好きだよ!
後半はちょっと愚痴るので見たい人だけ見てね

続きどうぞ
最近自分以外のマビノギのブログをよく見てる
その中で俺と同じようにネットラジオをやってる方もいらっしゃいます。

で、その色々なネットラジオを聞いて見るとみんな進行がすごいうまい。
その後、自分のを改めて聞くとなんだこれ?みたいな感じにすっごいなる。

正直それを聞いてしまったせいかもしれない
このままでいいのだろうか?続けて意味はあるのだろうか?と思うようになってきた。

今までもっとこうすればとか自分なりに色々変えてきてみた
面白くするにはとかどうしたらもっと沢山の人に聞いてもらえるとか・・・

それでもソロパートとゲスト様の再生数がかけ離れてるのが現実だった。
これって俺の腕がないということなのかな?

今は青鬼実況のため少し休止してるけども、正直再開する気力がわかないのも事実。
もちろん聞いてくださってるみんなには感謝しています。でも、同時にどこかで本当に聞いてるの?とかそういう疑心暗鬼になる部分も出てきます。

元々俺はネガティブな部分もあったり、ちょっとしたことでも深く考えすぎたりするのもあるものなので仕方がないといえばそれまですが・・・

まぁ何がいいたいかというと俺って案外かまってちゃんなんだなと!

俺も人間なので、こういうこともあるけどもできればこういうことはあんまり書かないように今後はしていきたいけども、我慢できなくなったらまた書くかもしれません。

そのときは生暖かい目で見てやってください。
じゃ今日はこの辺で~ノシ
コメント
この記事へのコメント
私夢ラジのゆったり感好きですよ!
毎回楽しみにしてますし(*´ω`*)

こういうネットラジオっていうのとかは、
ただうまいものが聞きたいだけならこんなに広まってませんよ
それぞれの声や雰囲気、話すことやそのほかいろんなことがあるから皆聞いてるんです
キヤルさんにはキヤルさんのいいところがあるんだから他と比べる必要はないと思います!

それに再生数なんて気にしたら負けですよ( ´・◡・`)
てかそしたら私が立ち直れなくなるんでそんな再生数基準にしないでくださいwww
2011/04/22(Fri) 20:07 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
そう言ってくれると本当に救われるきがします;x;
再生数はやっぱりどうしても意識しちゃうんですよねw

でも美紗さんのこのアドバイスを聞いただけで少し元気なりましたよ!ありがとう!
2011/04/22(Fri) 21:20 | URL  | キヤル #-[ 編集]
同業として気持ちはすごい分かります。
でもまー比べたら駄目っさ!

誰しも完璧な進行は出来ていないわけで、誰しもに良さがあるわけで。
私もキヤルンのいいところ――例えばゆったりした雰囲気が出せる・基本落ち着いてる・安定感がある――は何とか盗んでやろうと思ってるしw

ま、精一杯配信する側も楽しみましょーぜ!
それが一番だと思いますw
2011/04/22(Fri) 21:28 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
あっきんもありがとう(ノД`)シクシク
やっぱり配信しながらも楽しくできることって大切だね!あっきんもアドバイスありがとう!
2011/04/22(Fri) 21:57 | URL  | キヤル #-[ 編集]
奇跡も魔法もあるんだよ!(
君の願いをいってごらん!(殴

デメリットがわかるぶん その反対にすこしでもいい方になる方法を考えるよ あたしは(

暗い方はとことん暗い方にいけるからね
毎回 聴いて楽しんでくれる人が1人でもいてくれるのはいいことじゃないかい!(

とか未熟者がいってみる(ぁ
2011/04/23(Sat) 01:00 | URL  | 0x0  チラッ #-[ 編集]
>Faraちゃん
ぼ・・・僕の願いは・・・!
確かに毎回聞いてくれてる方には本当感謝の気持ちでいっぱいだよ
もしかしたら俺はそれを当たり前のことだと思ってたかもしれんね~

Faraちゃんアドバイスありがとう!
2011/04/23(Sat) 01:13 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
