--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の遠出
2011年05月04日 (水) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(`・ω・´)
久々に昨日は遠出しました!

もう疲れて死にそうですw
続きどうぞ
昨日は福井県にリア友4人で東尋坊へ行って来ました!
最初東尋坊って何って思ったのでリア友に聞いたところ・・・

俺「東尋坊って何(・ω・?)」

リア友「あ~自殺で名所になってるところだよ」

俺「(゚Д゚)!? えっ俺これから死ぬの?」

リア友「大丈夫!ちゃんと成仏できるように落とすから!」

俺「意味わかんねーよΣ(゚Д゚)」

まぁというわけでその日は朝6時から出発ました。
途中車に酔ってかなりテンションガタガタでしたw

これも歳なのか!?
で、いざ着くとやっぱすごい!

若干指が入っちゃったのは仕様です
クリックして拡大できるよ
Image025.jpg Image024.jpg Image026.jpg

高っ!てかこえーwww
こんなところから飛び降りるとかマジ無理です・・・

このとき初めてちゃんと生きようって思った瞬間でした
ちなみに遊びでこんなこともやってました。

俺「うわぁ~~・・・たっけ・・・」

リア友「ほぉ~すげーな」

俺「絶対押すなよ? 絶対だぞ?押すなよ?」

リア友「(・∀・)ニヤニヤ」

まどまぎみたいにもう何も怖くない!って言うつもりだったけど、実際あの崖みたらそれどころでもなかったw
そして近くの浜辺を探しに行ったけど・・・

残念ながら曇り空
Image027.jpg Image028.jpg

そして地元に到着して男子VS女子でボーリング対決!
結果・・・男子ボロボロでした・・・orz

そしてただいますっごい全身筋肉痛でして・・・
少しの動作もしんどいですw

皆さんも普段から軽い運動はやっときましょうね(;´Д`)
では今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
飛び込まないだなんて…そんなの、あたしが許さない
2011/05/04(Wed) 10:42 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
あれはね・・・本当に生きて帰れない高さだったよww
2011/05/04(Wed) 10:44 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ニーヤンの指がチラッチラ(*ノωノ

ボーリング負けたので×ゲームです(´・ω・`)
2011/05/04(Wed) 13:56 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらた
うちの携帯のカメラ変な位置にあるからよく指写っちゃうですよw
罰ゲームとかナニソレおいしいの?
2011/05/04(Wed) 21:18 | URL  | キヤル #-[ 編集]
あれ?にーやん後ろにだれかいますよ?(゜-゜)
2011/05/05(Thu) 20:22 | URL  | 刹哭 #-[ 編集]
>せっちゃん
まさかの霊とかじゃないよな・・・?
2011/05/05(Thu) 21:38 | URL  | キヤル #-[ 編集]
飛び込まないなんてないよ、そんなの絶対おかしいよ!
・・・すいません嘘です。
なぜ泳がなかったし。
2011/05/06(Fri) 15:10 | URL  | 和実 #-[ 編集]
>和くん
なぜ泳がなかったって?
そんなの簡単だよ 寒かったからだよ!
2011/05/06(Fri) 18:19 | URL  | キヤル #-[ 編集]
勇気を持って一歩踏み出すと無の世界にいけるらしいよ?
2011/05/06(Fri) 21:28 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
>レンレン
まだこの世界にやり残したことがあるので、まだそっちの世界はいいです・x・;
2011/05/07(Sat) 00:44 | URL  | キヤル #-[ 編集]
キヤルン、さようなら

君の事は絶対忘れない!(
2011/05/09(Mon) 16:22 | URL  | じふ #-[ 編集]
>じふち
ちょwおまwww
勝手にコロすなしwww
2011/05/09(Mon) 19:18 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
