スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
言葉って難しいな・・・
2011年05月17日 (火) | 編集 |
ごきげんようキヤルンんです(´ω`)
ちょっと忙しくてブログ更新できなくてすいませんでした(・ω・;)

まぁ特に書くことがないので、いいと言えばいいんですがw
今日はちょっと暗め?な話なので見たい方だけどうぞ
続きどうぞ
最近ちょっといろんな人に相談される。
俺もそれに答えて必死に回答するけど、自分で言ったことをよくよく考えてみると本当にそれでよかったのかな?って思うときがある。

その場の状況によりけりだけど、うまく判断できないときもあるから正直相談受けてるのにちゃんとした答えが出せてあげれないのがすっごい悔しい。

言葉の一つで相手を傷つけることもあるからこういうときの言葉選びってすっごく大変かもしれない。
マビでも過去にちょっとしたトラブルがあり、そこのをよく相談にのってあげたけども、そのときはいい答えが見つけられず、黙って聞くことしかできなかった。正直悔しい・・・

あのとき、あぁしていればって思うとたまにショボーンってなっちゃう。
言葉って難しいねってそのとき思った。

俺は人にどれくらい信用されてるかわからないが、信用されてる以上その人の気持ちに答えてはいきたい。
ときに一緒に笑ったり、相談乗ったりできるそんな人間になりたいな~って思う。

まぁいうなれば心のイケメンっていうやつになってみたいよ!

さてさてこっからはただの報告
夢☆ラジでも言ったけど、今月中にマイクラ買う予定です。

スペック的に実況プレイはちょっと無理っぽいので、断念するけどもSSで状況報告はしていくつもりです(`・ω・´)
後さっきネギラジみたけど、ねぎさんが鬼畜すぎてあくゆうさんがかわいそうに思えてきたw
あっきん。あんなのってあんまりだよ!
コメント
この記事へのコメント
相談の答えに「ちゃんとした」とか「正解」とかそういうのないと思います
キヤルさんは相談に真剣に答えてるわけだし、それでいいとおもうのです(´・ω・`)
あのね、前偉い人が「相談って言うのは聞いてもらうだけでも十分相談する側は癒せてるんだよ」って言ってました(`・ω・´)!
2011/05/17(Tue) 17:27 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
ふむふむなるほど!さすが偉い人のいうことはちがうね!(`・ω・´)!
2011/05/17(Tue) 17:48 | URL  | キヤル #-[ 編集]
言葉選びはホント悩むよね・・・。w。

エロイ人は言いました(ノ)・ω・(ヾ)
真摯に聞くだけでもココロが助かるのだ
2011/05/18(Wed) 02:24 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらた
だよね・・・まぁ相手の気持ちが少しでも楽になればいんだけどね~(・ω・;)
中々難しいっす・・・
2011/05/18(Wed) 18:29 | URL  | キヤル #-[ 編集]
キヤルンに聞いて欲しいから相談するのか、とりあえず誰かに聞いて欲しい相談なのかでまた変わるからね。
なんにしても答えは出てるわけだし、そこへ向かって行けばいいと思います。
キヤルンイッケメーン☆

それと私は鬼畜ではありません。あくゆうが遅いだけry
2011/05/21(Sat) 20:22 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
お世辞いっても何もでませんよ!w
やっぱりあんなのあんまりだよ!

まぁあっきんとあくゆうさんがまた何か対戦するときはあくゆうさんを全力応援しようと思ってるよ!
2011/05/21(Sat) 23:24 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
