スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダレル・・・・
2011年05月20日 (金) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
今日は暑かったですね~まだ5月なのにこんだけ暑いと扇風機やクーラーがほしいところですw

せめてこの暑さは6月後半辺りからきてほしいもんだ(・ω・;)
続きどうぞ
まぁ軽くマビのお話昨日6周年記念イベント第3弾きましたね!
輸送隊護衛イベントなんだけども・・・・まぁひどい・・・

フィールドに輸送隊が出現し、その周りを湧き出たモンスターを退治しながら進むイベントなんだけどもおっもい!低スペの俺には無理があったんや(ノД`)シクシク

もうちょっとマシなイベントはなかったんですか ネクソンさんよ・・・
後もう一つペットが実装されたようで、紅炎のフレイムメア 蒼炎のフレイムメア 銀炎のフレイムメア の三つですね能力は3つとも同じで金額が1,290NPだそうで、高いっすね・・・

若干マビ飽き気味のキヤルンにとってはこれは買うべきなのかどうが非常に微妙なラインです・・・
誰かプレゼントしてくらないかな~(チラッ

さてさて後半は雑談
前の夢ラジの回のときのお話なんですが、ボーリングのお話をして男子がボロボロの話だったことを聞いたとある人がこう言ってきました


A「女子に負けるなんてだっさwww」

俺「手加減してやったんだよ!」

A「じゃお前次勝ってこいよ?」

俺「えっ」

A「えっ」

A「次負けたらお前どうなるかわかってるよね?」

俺「(゚Д゚)・・・!?言ってる意味がわかりません」

A「わかれよ・x・」

俺「仮にわかってもわかりませんって言うし!」

A「罰げー・・・(ry」

俺「(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい」

とまぁこんなやりとりしてまして・・・ね
なんか強制的になんかされるようで・・・・

何されるかはその人が決めるみたいで、俺はなーんも知らないっていうね(゚Д゚)
こんな世の中なんてあんまりだよ!

おそらく6月中に答えでると思います・x・;
じゃ今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
お客様の中にボーリングが最強の方はいらっしゃいませんか?

罰ゲームきますよーに(*´▽`*)
2011/05/20(Fri) 18:21 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
やめてくださいw
俺のライフはもう0よ!
2011/05/20(Fri) 18:54 | URL  | キヤル #-[ 編集]
あの馬、鳴き声うるさいのです@@;
高いし・・・
罰ゲーム@@
”にゃん”で決定でしょ@@
ねこぱーーんちw
2011/05/22(Sun) 14:22 | URL  | びんせん #-[ 編集]
>ヴィン様
あれうるさいらしいね~w
基本音消してるからよくはわからないけど、みんな結構うるさいっていうのはよく聞くよw

もうニャンは勘弁してくださいw
2011/05/22(Sun) 14:31 | URL  | キヤル #-[ 編集]
特訓でまずは15kgの鉄棒片手素振り100本3s毎日ですね
2011/05/23(Mon) 01:57 | URL  | くじら #-[ 編集]
ヒヒーン言いまくってるらしいっすよアレ。
同じく飽き気味の身としてもちょい微妙。。

勝てばいいんですよ、勝てば!
2011/05/23(Mon) 16:43 | URL  | 和実 #-[ 編集]
>くじらた
間違いなくタヒぬわw

>和君
まじかw基本音消してるからどんな声かもいまいち把握してないんだよねw
そうだよね!勝てばいいんだよね!
2011/05/23(Mon) 17:24 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。