--年--月--日 (--) | 編集 |
タヒするかとおもた・・・・
2011年05月23日 (月) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
雨降ったとたん急に寒くなってきた・・・・

マジでここ最近の気温の変化についていけないですorz
続きどうぞ
えっとツイッターでつぶやいたから知ってる人は知ってると思うけど・・・
先週の土曜日の深夜急に体中がかゆくなり見てみるとめっちゃ体がかぶれてました

背中、両腕、足、ありえないかぶれてた。
今日病院いって検査したら蕁麻疹だったようで・・・

日曜日の深夜が一番辛かった。かゆみで何度も寝て起きての繰り返し・・・
これが本当の生きるのが辛いっていうことでした(゚Д゚)

後血液採取のときに看護師さんがちょっとかわいかった!ってツイッターで言ったらキヤルンそんだけ元気あるならたぶん大丈夫だよって言われましたw

後くじらたにはこんなこと言われた
ちゃんと上目ずかいでふるふる涙目で、僕注射怖いんですって伝えた。w。?

さすがにこれはワロタwww
てか自分で想像するとちょっとないわ~って素で思った(・ω・;)

まぁ注射打った瞬間痛くて(´・ω・`)したのはいつもののことですけどね
じゃ今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
ちょうどTwitter見てなかったな、悶えるキヤルさんみていじるチャンスだったのに!;w;

そして病名が読めないw
2011/05/24(Tue) 10:14 | URL  | 和実 #-[ 編集]
↑蕁麻疹(じんましん)

2011/05/24(Tue) 16:07 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
>和君
いやいやw俺をいじっても何もおきませんよ?w

>レンレン
俺の代わりの回答ありがとうw
2011/05/24(Tue) 18:15 | URL  | キヤル #-[ 編集]
注射嫌い(´・ω・`)
2011/05/25(Wed) 16:46 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
むしろ注射好きなんて人いるのかね(・ω・;)
それこそドMかと・・・
2011/05/25(Wed) 19:54 | URL  | キヤル #-[ 編集]
人マシーン!(蹴り
2011/05/27(Fri) 05:11 | URL  | 0x0 #-[ 編集]
>Faraちゃん
最初なんのことかと思ったらようやく理解できたww
Faraちゃんの発想は俺の斜め上いってたw
2011/05/27(Fri) 18:13 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
