--年--月--日 (--) | 編集 |
(゚∀゚)!
2011年05月30日 (月) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです
ついに買っちゃったよ!マインクラフト!

続きどうぞ
いや~マインクラフト楽しいよ!
でも最初降り立った地点が砂漠と土とジャリっていうよくわからん地形に遭遇・・・

そしてまさかの雨・・・
20110528194902.png

※ちなみに雨が降ると昼でもくらいのでモンスターが格段と沸きやすきなります。

とりあえず土もって仮家作ったよ
20110528195731.png

まぁ家だけじゃつまらないので洞窟見つけて鉱石探索!

そして・・・ラピスラズリキタ――(゚∀゚)――!!
20110528.png

ラピスラズリ 貴重な鉱石の一つ 今現在は染料として使う

続いてレットストーン!
20110528223356.png

レットストーン 電線の役割をしてくれる

そして溶岩!
2011052822.png

その後謝って溶岩に落下見事に相手もあぼーん・・・(´;ω;`)
マイフラ一日目以上です(´・ω・`)

マインクラフトに興味持った人はこれ見るといいよ!


後お知らせです。
しばらくの間マビノギを休止します。

理由はマイクラのせいもありますが、昔に比べて熱が冷めてしまったのも原因の一つです。
といってもたまにオフラインでうろちょろしてると思うので見かけたら声かけてやってくださいw

ではまた~ノシ
コメント
この記事へのコメント
ラピス・・・貴重感がないのだぜ=w=w


ちなみにダイアあったら周囲も掘るといいよ1ブロック飛んで存在することあるから
2011/05/30(Mon) 23:08 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらた
もう実はダイアそれなりに持ってたり!w
2011/05/31(Tue) 00:01 | URL  | キヤル #-[ 編集]
マルチまた今度試してみるか
2011/06/06(Mon) 22:21 | URL  | じふ #-[ 編集]
>じふち
がんばってw
2011/06/06(Mon) 22:49 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
