--年--月--日 (--) | 編集 |
暇人な俺乙です・・・・orz
2011年06月11日 (土) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
最近雨の日が続いてちょっと萎えてます。

沖縄はもう梅雨あけたそうで・・・
早くね・・・?w

続きどうぞ
まぁ特に書くことないですが、マインクラフトです。
ついさっきまでタイタニックの設計図作ってました。

ちなみに梅雨さんの配信もチラチラ見てましたよw
設計図

上が前まで書いた設計図
そして梅雨さんの配信とBGM聞きながら書いたのが下

SS1.jpg


あぁちなみに内装とか全く考えてないよ・・・どうしよう・・・
まぁなんとかなるよね!www

とりあえず終る! 梅雨さん配信がんばって(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
配信の裏ですごいの作ってたーッ^p^

キヤルさんのことだからきっと内装も完璧なんでしょうね!
2011/06/12(Sun) 20:31 | URL  | 梅雨 #-[ 編集]
>梅雨さん
えっ・・・オッシャテルイミガ・・・・
すっごいすっかすっかかもw
2011/06/12(Sun) 22:31 | URL  | キヤル #-[ 編集]
内装も全部再現するの!?

すごーい 超期待!(ぁ
2011/06/13(Mon) 03:12 | URL  | ふぇいりす0x0(みゃんこ #-[ 編集]
>Faraちゃん
いやマジそれは無理っす・・・
2011/06/13(Mon) 18:15 | URL  | キヤル #-[ 編集]
沈没シーンも再現@@
ねこぱーーんちw
2011/06/13(Mon) 20:24 | URL  | びんせん #-[ 編集]
>ヴィン様
まだ完成なのにやめてwww
2011/06/13(Mon) 20:36 | URL  | キヤル #-[ 編集]
シングルでやるのもいいけどマルチにも来てみないか?
2011/06/17(Fri) 01:23 | URL  | 9なんとか #qbIq4rIg[ 編集]
>90さん
マルチどうやるのかわかんないっす(´・ω・`)
2011/06/17(Fri) 17:54 | URL  | キヤル #-[ 編集]
もう2週間は太陽を拝めない
イライラするイライラする
このまま逝くと発狂して
通り魔事件とか起こしそう≪〇≫≪〇≫
2011/06/18(Sat) 21:22 | URL  |  #-[ 編集]
>レンレン?
サンドバック買うといいよ!
2011/06/19(Sun) 16:45 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
