--年--月--日 (--) | 編集 |
あちー・・・(;´Д`)
2011年06月24日 (金) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
梅雨入ってるわりに一向に雨が降らない

今日も岐阜は暑かった・・・・(;´Д`)
皆さん熱中症には十分注意してくださいね!


あぁ後しばらく忙しくなるのでブログは不定期になるかもです。
夢ラジ後半も土、日にはあげたいところですが、なんせ暑くて全くやる気が・・・・

あぁもうすぐ7月
誕生日もくる。また歳とる・・・・だんだんキヤルンの人生が切なく思えてくる(´・ω・`)

歳をとるにつれ自分の存在が惨めだw
まぁそんなこんなで自分の誕生日に夢ラジアップできたらな~って思ってます。(7月15日です)

でも内容切なくなると思いますがね!
そのときには誕生日おめでとうって言ってあげてください 泣いて喜びますのでw


ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
HappyBirthday TO ME!を歌うのかΣ(・Д・;
2011/06/24(Fri) 18:56 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらた
気分次第ではそうなるかもねw
2011/06/24(Fri) 19:17 | URL  | キヤル #-[ 編集]
なんと・・・二週間近かいw
というかキヤルさん岐阜県民だったんすか!
知らなかった!
2011/06/24(Fri) 20:38 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
意外と俺がどこ出身って知らない人多いみたいですよw
まぁ過去に1回しか記事にも書いてないから知らない方がたぶん普通だと思いますw
2011/06/24(Fri) 20:41 | URL  | キヤル #-[ 編集]
岐阜らへんかなり暑いですよね(´・ω・`)

わーもうそんなに近いんですね!
時間が流れるの早いー(´・ω・`)
2011/06/25(Sat) 14:58 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
岐阜は夏暑いし、冬寒いっていう最悪な場所だと俺は思ってるwまぁ北海道や沖縄に比べればマシな方なんだと思うけどねw

ほんつ月日って流れるの早いです(´・ω・`)
2011/06/25(Sat) 18:02 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
