--年--月--日 (--) | 編集 |
干からび中・・・・
2011年06月29日 (水) | 編集 |
ごきげんよう~キヤルンです(;´Д`)
暑い・・・とにかくに暑い!

もう夏なんて大嫌いだ!
あぁリア充したいです(´・ω・`)


続きどうぞ
とりあえず予告
次の夢ラジ配信について

恐らく次の配信は自分の誕生日配信になるかと思います。
もちろん普段とはちょっとちがいます。

この日ばかりはお酒配信になると思います(´ω`)
まぁこれ聞いてる人ってたぶん未成年が多いと思うのでジュースで乾杯しませんかい?

ということでやります!

夢☆ラジお酒配信!
あぁちなみにキヤルンはお酒弱いです。

どれくらい弱いかって?
この前チューハイ1缶で酔いましたよ?ww

恐らくお酒配信もいつもとテンションちがうと思います。
いつも以上にgdgdになるかもしれません(・ω・;)

というか企画したのはいいですが、内容全く考えてません・・・
何しゃべろうかねw


何かリクエストあればお答えします。
では(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
お酒配信(*・ω・*)!!
どうなるのかwktkです(*´`*)
2011/07/02(Sat) 19:23 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
正直自分自身もどうなるか不安ですw
2011/07/02(Sat) 21:22 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
