--年--月--日 (--) | 編集 |
回ってきたので・w・;
2009年03月31日 (火) | 編集 |
はいど~もキヤルンです
なんかいろんな人からバントンが回ってきたのでとりあえずやってみるよ~
【自己紹介バトン】

*3日以内に書く
*嘘偽りなく
*アンカー禁止←絶対これが一番の鬼門だww
*回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
*書いてない人には罰ゲーム

■回す5人
・ミシディカさん
・ジフちゃん
・くーさん(たぶん書いてくれないだろ・w・;)
・バルクラウさん
・ヒロミー

一度まわしてしまっている方もいるので、ルールブレイカー(??)ですが

とりまお暇でしたら、ということでw

■あなたの名前
 キヤル

■呼ばれ方
 キヤル、キヤルン、ドナルド、その他など
 

■あなたの年齢
 21歳

■今現在の恋人は?
 いませんよ|・)

■好きなタイプ
 話してて面白い人
 

■嫌いなタイプ
 KYな奴

■好きな映画
 マトリックスと見せかけて・・・・・バイオハザード!

■好きな音楽
 ハイカラ(HIGH and MIGHTY COLOR) 宇多田ヒカル

■送り主を色にしたら?
  レンレンか~う~ん赤かな?

■回す人を色にしたら?
 ミシディカさん・・・・水色
 ジフちゃん・・・・黒色
 くーさん・・・・山吹色(黄色の濃い色のこと)
 バルクラウさん・・・・白かグレー?
 ヒロミー・・・・ピンク??

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
 まぁとりあえずカリス服かな・w・
 後予備にもう1個ダス剣
 あとは・・・・転生のカードw

これくらいかな?
まだ書きたいこといっぱいあるけど今日はこれくらいにしといてやるぜ!>w<
じゃ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
罰ゲーム鬼畜や・・・
2009/04/01(Wed) 12:03 | URL  | 斧子 #-[ 編集]
マトックス降格してるww
罰ゲームやばいっすw
2009/04/01(Wed) 14:14 | URL  | あさつき #-[ 編集]
何か罰ゲーム見るだけでその人の性格が
分かるような気がしてきたw
2009/04/01(Wed) 17:06 | URL  | 和実 #-[ 編集]
>斧子さん
初コメありり~
このバトン書いた本人の顔がみたいよね~==;

>あさつき君
さすがに毎回マトリックスはどうかと思って変えてみたのよw

>和君
えwマジですかwww
俺はめっちゃ性格いいと思われてることを信じたいよw
2009/04/01(Wed) 18:13 | URL  | キヤル #-[ 編集]
山吹色てどこで使う色っすか…
2009/04/02(Thu) 22:05 | URL  | KUFE #-[ 編集]
>くーさん
う・・・・どこで・・・・
それは・・・・言えません!
2009/04/03(Fri) 00:13 | URL  | キヤル #-[ 編集]
かなり遅れたけど回答しました。
罰ゲームなんて聞こえません(
2009/04/05(Sun) 11:21 | URL  | バルクラウ #-[ 編集]
>バルクラウさん
じゃ聞こえるように今度はでっかく書かないといけませんなw
2009/04/05(Sun) 12:03 | URL  | キヤル #-[ 編集]
やばい!
Σ(*゚Д`;) こっちきた!
2009/04/06(Mon) 22:10 | URL  | ヒロさん #-[ 編集]
>ヒロミー
絶対に逃がさないからね|・)
2009/04/07(Tue) 18:34 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
