--年--月--日 (--) | 編集 |
日に日に暑くなってる・・・
2011年07月10日 (日) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
よく考えたら自分の誕生日平日だってことに気がついて昨日収録しちゃいました(・ω・;)

うんなんていうかね。編集するのがある意味怖いですw
微妙に何をしゃべったのか忘れてますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


お酒飲んだ後やたらテンション下がって何もしたくなかったわ=x=;
続きどうぞ
最近またマビをちょいちょいやってる気がする。
でもまだ長時間マビしてると飽きる・・・

まぁぶっちゃけCSOの方はメンバーいないからやってもBOT打ちして大半終っちゃうから、マビ戻ってもいいかな?って思うのよね。
熱しやすく冷めやすい。キヤルンは思いのほか長続きしない人っていうのがわかったよ・・・

マイクラもなんか正直今は気分でやってる程度。
タイタニックまだ全体の3分の1も進んでない・・・

染料が足りなすぎる!
これ完成するのだろうか?

まぁそんなこんなで次あげるのは15日かな(´ω`)
正直キヤルンのイメージ壊れないか心配ですw

ではではノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
