--年--月--日 (--) | 編集 |
夢☆ラジパート18(お酒配信)
2011年07月15日 (金) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
では約束どうり誕生日のお酒配信です(`・ω・´)

注意項目見てから動画再生してください
続きどうぞ
※お酒配信になりますので、暴言、失言、下ネタも含まれる可能性がありますので、ご注意ください。
また暴言失言に関しては一切受け付けませんので、それをふまえて動画再生してください。
まぁ大げさだと思いますが念のためです(・ω・;)

後キヤルンのイメージがそれなりに(後半)壊れますので、ご注意ください(;´Д`)

[高画質で再生]

夢☆ラジパート18 [映画]




後日談
収録終った後一気にテンション下がってなんもできなかったよ(゚Д゚)!

編集中のこと

音「しちゃったり?wみたいな?w」

俺「酔った自分うぜー(゚Д゚♯)」

後何がそんなに楽しいんだ自分(´・ω・`)
聞いてるこっちが恥ずかしいよ!
コメント
この記事へのコメント
ひとまずHappyBirdday・x・)っ

誕生日なんてプレゼント送ったりしてても9割がた忘れ去られてるさ=w=

今年は自分でも後から知ったな。x。
そんな風にやきもきするのもめんどくさくなるさ=w=


彼女がほしいだけなら手当たり次第告白すればゲットできるものだと(ノ)・ω・(ヾ)
100人に声かければ1人はおkするかもくらいだとか・・・つまり100人がんばれば念願の彼女はゲット(ノ)・ω・(ヾ)

人によっては付き合ってから考えるなんて人もいるだろうしね。w。
2011/07/15(Fri) 21:17 | URL  | くじら #-[ 編集]
はっぴばーすでーきーやるーん!

ガッキーのくだりすっごい気持ちわかるw
わたしゃハルヒだけどもw

ニヤニヤが凄い伝わってくるwww

浴衣着たガッキーですね分かります。

いやーいいテンションだった乙ーww
2011/07/16(Sat) 00:46 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>くじらた
ありがとうw
くじらたの誕生日教えてくれたらちゃんとお祝いはしますよw

>あっきん
もうねガッキーに関しては自重しろって言われても正直無理っすw
あとあのテンションは普段絶対でないし、これは正直ウザイですwww
2011/07/16(Sat) 01:08 | URL  | キヤル #-[ 編集]
鳥を祝ったry

skypeの通りすでに過ぎてるさ。w。
2011/07/16(Sat) 02:08 | URL  | くじら #-[ 編集]
誕生日おめでとんw
すっかりマビノギ離れが進んできたわ@@;
引退かしらね・・・
キヤルにーさま、飲兵衛@@
2011/07/16(Sat) 07:00 | URL  | びんせん #-[ 編集]
>くじらた
来年お祝いしますよw

>ヴィン様
ありがとう!
俺もIN率激減してきたよ~
まぁでもマビは引退できないかもw
2011/07/16(Sat) 11:35 | URL  | キヤル #-[ 編集]
はっぴーばーすでーきやるさーん!


ガッキーかわいくないって言った人出て来い
あの人女の私から見ても最高にかわいいぞ!!

次回もお酒配信ですかね超期待(´゚ω゚`)!
2011/07/16(Sat) 17:26 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
ありがとー!
ですよね!やっぱりそうだよね!
たぶん次は普通にやりますよw
2011/07/16(Sat) 17:31 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
