--年--月--日 (--) | 編集 |
痛いでござる(´;ω;`)
2011年07月24日 (日) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
昨日自転車で横断歩道渡って左曲がろうとしたら壮大にこけました。

しかも下アスファルト。手からずざー・・・とやったせいで両手怪我しました。
ぶっちゃけマウスもっただけど、痛いです・・・・

たぶんCSOはかなり反応鈍くなるかも・・・
久々に自転車乗った結果がこれかよ!!(ノД`)シクシク

続きどうぞ
*会社.機種.色
ソフトバンク シャープ 白
*使用期間
2008年くらい?(まぁたぶん今日機種変しにいくけどw)

*待受
これ説明しろっていう方が無理w

*待歌
基本マナーモードですが?w

*ストラップ
そんなもんついとらんよ!

*アド帳グループ詳細
グループ作ってないっす

*受信Boxフォルダ詳細
受信ボックス

*送信Boxフォルダ詳細
そんなのいちいちわけねーよ

*着信音詳細
覚えてない

*受信音詳細
マナーだって・・・

*最新着信:発信履歴3人
リア友 母 リア友

リア友 留守番サービスセンターw 自宅


*古い着信:発信履歴3人
着信*上とかわっとらんw
発信*そして番号変わってるから誰が誰だかわからん・・・・


*最新受信:送信履歴3人
受信 ネギの人 リア友 意外にピンクの人だったり・・・
送信 上とおなじ

うん。基本キヤルンメールあんまこないし、送らないんですよ
別に友達がいないわけじゃないよ(゚Д゚)?

*古い受信:送信履歴3人
つい最近両方消しちゃったから上のやつと変わってないよ

*よくメールする3人
いや・・・だからあんまりメール・・・もういいや(´;ω;`)

*よく電話する3人
3人も電話せんよ!

*よく使うデコメ5つ
男なのでデコメしませんよ(・ω・;)
キヤルンがデコメとかみんな想像できるの?w

~これから指定するひらがなに対して、携帯の予測候補に出てくる一番始めの単語を記入してください。~

あ…焦り
い…言われ
う…怨み
え…(´∀`)
お…お願い

か…( ̄□ ̄!)
き…キタ――(゚∀゚)――!!
く…口
け…消した
こ…今年

さ…酒
し…(´・ω・`)ショボーン
す…過ぎる
せ…正確
そ…ソフト

た…確か
ち…直接
つ…ツイッター
て…・・・
と…とりあえず

な…ナデシコ
に…日曜日
ぬ…盗み
ね…値段
の…飲みたい

は…入って
ひ…低く
ふ…普通
へ…返信
ほ…本当に

ま…マイクロ
み…見えます
む…向かって
め…メール
も…戻り

や…やる気
ゆ…優勝
よ…よろしく

ら・・・ラジオ
り・・・了解
る・・・るし
れ・・・連絡
ろ・・・ログイン

わ・・・割には
を・・・
ん・・・んじゃ

うん疲れた(・ω・;) なんか途中文章ができてるなw
ネタがないひとはぜひやってください(´ω`)

ではノシ
コメント
この記事へのコメント
次はデコメ放送だな=w=
2011/07/24(Sun) 12:12 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらた
そんなのどうやって放送するのさ・・・
2011/07/24(Sun) 13:21 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ピンクの人がもし私だとしたら…最後にメールしたの確かキヤルさんの誕生日…(´゚д゚`)
触れちゃいけない領域でしたねサーセン(´・ω・`)


下の方に私の回答残ってるんですけど恥ずかしいんで消してくださいwww
2011/07/24(Sun) 16:29 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
あーーーwwwwごめんwww
消しとくね(・ω・;)
2011/07/24(Sun) 17:12 | URL  | キヤル #-[ 編集]
結構サバサバしてますn

ネタとして持って帰ります(`・ω・´)
2011/07/25(Mon) 21:01 | URL  | 梅雨 #-[ 編集]
>梅雨さん
サバサバしてるはよく言われますよw
結構めんどうなバトンだけど、がんばですw
2011/07/25(Mon) 23:55 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
