--年--月--日 (--) | 編集 |
冷や汗・・・
2011年08月04日 (木) | 編集 |
トゥットゥルーキヤルンです(´ω`)
えっとね昨日ね。とんでもなく冷や汗かきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

続きどうぞ
ちょっとした仕事中のできごと

上司「おーいキヤルー○○準備できたー?」

俺「はい。一応全部準備しておきましたよー」

上司「なんか少ないけど、そんなんで大丈夫なの?」

俺「大丈夫・・・だー↓」←ここで気づいた

何かというといつもノリで「大丈夫だ。問題ない(`・ω・´)キリッ」と言おうとしてしまい途中で気づいたが、既に若干遅くて無理やりイントネーションでごまかした

上司「( ゚д゚)ポカーン・・・なんでそんな急になまったの?w」

俺「な・・・なんでしょうね。アハハハ」←アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

近くにいた同僚がさりげなく「チッ」って聞こえたのも覚えてる

俺「お前さっきチッっていったよな(゚Д゚)?」

同僚「なんのことですかー^^?」

俺「あのネタわかってるのお前くらいしかいねーから!」

同僚「そんな俺超やさしいのにそんなことするわけ・・・プププ」

俺「ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

俺「オボエテロヨ(´;ω;`) 今度飲み会で潰してやる・・・」

同僚「俺より酒弱い人が何言ってるんだよ(´・ω・`)」

俺「そういえばそうだったねorz」





幽霊より怖い物は現実のちょっとしたミスとかなのかもしれない(´ω`;)
今日はこの辺でーノシ
コメント
この記事へのコメント
あるあるwwwww
オン友と名前が一緒のリア友がいて「~~姉さま!」って言っちゃった私がいますから問題ないですううううう/(^O^)\
2011/08/04(Thu) 19:18 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
まぁそれくらいなら全然問題ないとは俺は思うが、言った本人は恥ずかしいだろうねw
2011/08/04(Thu) 20:04 | URL  | キヤル #-[ 編集]
上司がぱっちんしてくれるから問題無い
2011/08/05(Fri) 00:05 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらた
ぱっちんって何(゚Д゚)?
2011/08/05(Fri) 00:54 | URL  | キヤル #-[ 編集]
「ウェブにアップする」を「うpする」って言っちゃったときぐらいの衝撃だな
まぁ俺の場合恥じらいもなかったがw
2011/08/05(Fri) 03:25 | URL  | カッポ #-[ 編集]
俺も普段使ってるから将来やばいかもしれないwww
というかこの間のもそうですけど会話だけ聞いてるとなんかもう微笑ましいです(´Д`*)
2011/08/05(Fri) 13:17 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>かっぽs
うpも地味にあるあるだから困るよねw
それも気をつけないとやばいなw

>梅雨さん
それはさすがにまずいですねwwww
ちょっと治しておいたほうがいいかもです(゚Д゚)

会話はきっと顔文字のせいだと思うけどなw
2011/08/05(Fri) 18:27 | URL  | キヤル #-[ 編集]
きやるん潰して 
べろんべろんにしたい^^
2011/08/06(Sat) 03:10 | URL  | 女帝 #-[ 編集]
万物の鼓動を止めるルシフェルパッチン、ルシパッチンの事。x。http://www.youtube.com/watch?v=ztQR_cgWQGg&feature=related
2011/08/06(Sat) 04:42 | URL  | くじら #-[ 編集]
>レンレン
やめて・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>くじらた
あぁそういう意味ねwww
2011/08/06(Sat) 10:24 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
