--年--月--日 (--) | 編集 |
ペロペロ馬鹿にした奴はペロペロに泣け
2011年08月13日 (土) | 編集 |
トゥットッルー♪キヤルンです(´ω`)
タイトルは気にしないでw俺もこのタイトルわかんないw

なんか久々にブログを書くそんな気がします
続きどうぞ
梅雨さんからバトンを拝借!
なんかこれみたけど、かなり面白いバトンかもしれんw


オリキャラで戦闘シーン台詞バトン


指定;今回はキヤルで!

「最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」

0、キャラクター選択時:「よろしく!」「さぁ華麗に行こうか!」

1、戦闘開始:「いくぜ!」「こんな世界俺が変えてやる!」

2、ボス戦:「さぁーてやってやりますか!」

3、好敵手:「いける!」

4、勝利:「ふぅまぁこんなもんか」

5、圧勝:「なーんだ、歯ごたえないなー」

6、ギリギリ勝利:「やっべ今のはやばかったな・・・」

7、敗北:「あうぅ・・・ちくしょうー」

8、惨敗:「そ・・・そんな!」

9、おしくも敗北:「あらら・・・遊びすぎたかな」

10、一対多 勝利:「なんとか裁ききったな・・・」

11、一対多 敗北:「うわー・・・分が悪すぎる」

12、タイムアップ勝ち:「あれ、勝っちゃった?」

13、タイムアップ負け:「えぇぇ」

14、ドロー:「中々いい勝負だったな」

15、弱攻撃:「えい!」

16、中攻撃:「にゃろ!」

17、強攻撃:「せい!」

18、コンボ成立:「いくよ!」

19、鬼コンボ成立:「華麗に散れ!」

20、弱ダメージ:「いてっ」

21、中ダメージ:「うッ」

22、大ダメージ:「ぐへッ」

23、ダウン起き上がり:「いててぇ・・・」

24、受け身:「くっ」

25、瀕死:「正直やっべな」

26、降参:「ひぃぃご・・・ごめんなさい!」

27、謙遜:「たまたまだよ。」

28、復活:「ふぅー生き返った!」

29、回復:「やっほーい!」

30、自己回復:「これくらいっ!」

31、味方回復:「少し休めよ」

32、防御:「っと」

33、完全防御:「これくらいなら余裕!」

34、回避:「よっ」

35、完全回避:「おせーよ」

36、毒、DoT状態:「うげげげ・・・」

37、スタン、ピヨリ状態:「フラフラする~」

38、よろけ、レバガチャ状態:「うへっあぶね」

39、ノックバック:「ぐあっ」

40、スタミナ切れ、MP切れ:「や・・・・やばいとばしすぎた」

41、パワーアップ:「アップはこんなもんかな!じゃいくよ?」

42、コンティニュー:「次は頑張る!」

43、死亡、GAME OVER:「そんな・・・こんなのって・・・」

44、怒り、覚醒状態:「てめぇーは絶対許さねー!」「お前は俺を怒らせた!」

45、呪文詠唱:魔法は使えません まぁ使えるとしたら・・・「少し頭冷やそうか?」

46、待機:「待つことも大事だな」

47、挑発:「所詮お前はその程度か!」

48、死亡フラグ:「先に行ってろ。ここは俺一人で十分だ」「恐れる必要なんて何もない!」

49、必殺技:「乱舞・滅」「ティロ・フィナーレ!」

50、暴走:「あはははははは!お前がいけないんだよ?お前がな!」

51、回す人:誰でもどうぞ



49のティロ・フィナーレはどうしてもはずせなかったwwww
後一つ追加しました。暴走だね本来50までだけどw

若干まどまぎが入ってるのはご愛嬌ですw
暇な方はぜひどうぞー
コメント
この記事へのコメント
なにこれ面白いwww

やるーw
2011/08/16(Tue) 22:56 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
ぜひぜひやってほしい!
これ自分の妄想力がすっごい晒されるけどねw
2011/08/17(Wed) 00:54 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
