--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとしたお詫び・・・・
2009年04月01日 (水) | 編集 |
はいど~も最近妙にブログの更新率が高くなってるキヤルンで~す
さて本題~とりあえずごめんなさい><
なんで急に誤ってるのかというと実は・・・・・・・・・・・
実は・・・・・・なぜか俺のブログのSSをクリックして拡大されるはずのSSがなぜかクリックしてもブログに貼ってあるままのサイズで表示されてしまうアクシデントが発生しちゃって・・・・・;w;

でもジフちゃんが見えないといってくれたおかげで(最初言ってる意味がわかんなかったけどね)やっと気づきました。

今まで画像縮小はまったく無意味だっということorz
ちなみに今までやってた方法が<例1>↓
<例1>
kossetu.jpg

今度からやるほうが<例2>クリックすれば拡大されます
<例2>
mabinogi_2009_03_23_002.jpg
というような感じです。本当に今まですいませんでした&ジフちゃんご指導ど~もです

さてさてここから今日のネタ!?なんだよw
キヤルン最近ついに髪型変えちゃいました!

久しぶりのカード転生だったのでワクワク!
で髪型は・・・・・・じゃっじゃ~ん

無題無題
どうかな~?似合う???
似合わなかったらツンツンに戻すか他のにするからいいもん!

まぁネタこんだけですwww
大した面白みなんてないですよ|;)

と話してるうちになんかめっちゃ長くなってるので今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
どんまいですよ~(^^;

SS見てると服の色も真逆ですっごいイメージ変わってるw
似合う似合う~w
2009/04/02(Thu) 11:32 | URL  | あさつき #-[ 編集]
あーこれ気づいてたけど

ワザトやってんのかと思って言わなかったy

ってかはやくナメコンとキノコン広めなきゃね
2009/04/02(Thu) 13:42 | URL  | レレレノレ #-[ 編集]
>あさつき君
あ~やっぱり似合う?
俺ってなんでも似合うから困っちゃうな(チネ

>レンレン
こんなことわざとやる理由がないですよww
なめこ・・・・って俺もう人間扱いすらされてないし==;
2009/04/02(Thu) 17:59 | URL  | キヤル #-[ 編集]
キノコン! ナメコン! >w<♪
     タ。。タ  タタ  タケノコン?(
2009/04/03(Fri) 14:36 | URL  | ふぁらっふぁらにry #-[ 編集]
>Faraちゃん
・・・・・・・・・==;
熱できっとまだ壊れてるんだよね?というかそういうことにしておきたです・w・;
2009/04/03(Fri) 18:31 | URL  | キヤル #-[ 編集]
言わない方がいいのかなと思って黙っておりました。

まぁそれはさておき、
がり勉転生おめでとう!(ぇ
2009/04/03(Fri) 18:34 | URL  | 和実 #-[ 編集]
>和君
いやそういうことは逆にどんどん言ってくれていいよw
ちなみにこれがり勉姿じゃないからね!
2009/04/03(Fri) 18:47 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
