スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風なう
2011年09月02日 (金) | 編集 |
どうもキヤルンです(´ω`)
気づけばもう9月ですね。既に1年の半分以上終ってるねw

そろそろ夢☆ラジもあげたいところですが、中々時間が割くことができないのが現状です=x=;
まぁ話すネタもたいしてないんですけどね(・ω・;)

続きどうぞ
昨日だったかな~女子のリア友だけど、そこの子がついに入籍したそうです。
前々から結婚の話が出てたので、それほど驚かなかったですが仕事中だったのでちょっとびっくりしました。

しかし、あれですね結婚とかになるとリア充爆発しろ!とか思わなくなるのはなんでしょうね?w俺だけ?
メールの変身もおめでとう!お幸せに!なんて打っちゃってなんか自分らしくない?感じがしてねw

むしろなんかちょっとニヤけた自分キモかったです・・・
えっ?キヤルンはいつ結婚するかって?









彼女よこせ!(´;ω;`)
まぁでもキヤルンは30まで結婚する気全く0ですよw あ、年齢ばれそう・・・・

なんでかっていうと遊びたいじゃん!
いやまぁ結婚しても遊べるとは思うけど・・・ね?w

まぁでもキヤルンは結構めんどくさい性格なので、よっぽどのもの好きじゃないと無理かと思うけどね!
っていう話を会社でしたら・・・


A子さん「キヤルさんってあれですね」

俺「(´ω`)?」

A子「ネガティブ紳士ですね!」

俺「(゚Д゚)・・・はい?」

周り「( ゚д゚)ポカーン」

一瞬周りが凍りついたよ・・・
いきなりそんなこと言われて俺どうしろと・・・

そこA子さん結構天然なので、悪気があったわけじゃないと思いますが正直ちょっと傷ついた(´・ω・`)
いやまぁ事実なんですけど・・・やっぱ他人に言われるとねw

ということで何が言いたいかというと誰かキヤルンの彼女になってください(`・ω・´)!


さてさて話変わってあれなんですが、ただ今東海地方に台風接近中です。
もうね 風つえーよw さすがに今日は早く帰してくれたけど、風が強すぎて傘意味なしてね~w

まぁこういうときになんですが、川とか見に行ってはダメですよ?
でもなんだろう。台風ってちょっとわくわくするよね!

じゃ話長くなったけど、今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうもキヤルンです(´ω`)気づけばもう9月ですね。既に1年の半分以上終ってるねwそろそろ夢☆ラジもあげたいところですが、中々時間が割くことができないのが現状です=x=;まぁ話すネタもたいしてないんですけどね(・ω・;)続きどうぞ
2012/05/02(Wed) 18:39:05 |  まとめwoネタ速neo
