--年--月--日 (--) | 編集 |
いい情報かな!?
2009年04月06日 (月) | 編集 |
(①ω①)ニャー・・・・・(あえて何もいいません)
はいどうもキヤルンですw

なんかブログ自体はそんなに日にちたってないけどすっごく放置してた気がしましたw
これもちょっと中毒なんですかね==;
さてさて今日は4月16日に行われるマビノギアップデート情報!!だよ~
まぁここではざっと簡単に内容説明しちゃうよ~
まずは4月16日のアップデート!

エイリフ王国の王都・タラがついに実装されますね~
「タラで行えるトーナメントは、馬に乗って戦う槍(やり)試合を指す」これはかなり期待できますね~

もう1つ、4月16日のアップデートでは特殊スキルの“半神化”が実装されるそうですね~
ついに神ですかwwじゃきっとこんなフレーズも出てくるんでしょうね

「私こそが真の神だ!」っていうような感じ==;
きっとデスノートの月(ライト)がいっぱいになるんでしょうねw

そして次!
4月30日のアップデートは俺はかなり期待してるぜ!

『マビノギ』では初となる日本オリジナル要素
どうやら内容は島のようです(・ω・)

しかもローブにまたまたぬこ(猫)!
というかこのローブちょっと吹いたw

しかもダンジョンの作りもぬこ!これは猫好きにはたまらんだろうねw
まぁざっとこんな感じで説明いたしました~

もっとアップデートのことが知りたいあなた!
俺が親切にURL載せといたぜ・w・b
http://news.dengeki.com/elem/000/000/150/150329/

じゃ今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
(①ω①)ニャー

所謂“トーナメント”とはランスを持った騎士同士の
勝ち抜き形式の戦いのことでありry

フハハハハ!!僕が正義だ!!

ぬこぬこパラダイスと聞いて(=w=ノ

情報でかしたキヤルン!w
2009/04/06(Mon) 18:39 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あさつき君
どもどもww
あさつき君も神だ~って言うかと思ったよ==;
2009/04/06(Mon) 18:58 | URL  | キヤル #-[ 編集]
や・・・槍なのか!
よっしこうなったら俺も3CHに引っ越してキヤルさんと一緒に棒突き(殴

(①ω①)ノシ ニャー。
2009/04/06(Mon) 22:49 | URL  | astlialy #-[ 編集]
>ミシディカさん
お!お引越しですかwww
じゃその勝負受けて立つぜ!
2009/04/07(Tue) 00:51 | URL  | キヤル #-[ 編集]
神ー! 仰せのとおりにー!>w<(ぇ      byミカミ
2009/04/07(Tue) 05:02 | URL  | ふぁらっふぁらにry #-[ 編集]
タラなんざどうせ重いんだろうと期待はしてないさ★

それより猫島だよ!

ニコニコで猫島の動画みたけど

ヤヴァイよb
2009/04/07(Tue) 13:43 | URL  | レレレノレ #-[ 編集]
半神化は前々から聞いてる感じだと
ゲームバランスを壊しかねない強さだと
いうが・・・
果たしてどうなのだろうそこら辺。
2009/04/07(Tue) 18:00 | URL  | 和実 #-[ 編集]
>Faraちゃん
俺が神になったらなんか暴動が起きそうだから遠慮するよw

>レンレン
まぁ俺もレンレンと同じ感じだから期待はしてないよw
動画はブログ書く前に確認済み・w・b

>和君
そうだよね~w
これ失敗したらマビやばくなるねw
2009/04/07(Tue) 18:33 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ねっこねこにしてやんよっ!
2009/04/08(Wed) 15:30 | URL  | 天文委員会 #-[ 編集]
>天ちゃん
ねっこねこにしちゃってください>w<
2009/04/08(Wed) 18:41 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
