--年--月--日 (--) | 編集 |
=w=;
2009年04月08日 (水) | 編集 |
ついにネタ尽きた・・・・・orz

はいどうもキヤルンです・w・

今日は文章短め!?でいくのでよろしくww
さてさてさっそくマビINしたんだけど・・・・・

キヤル「=w=」←起動中

キヤル「こんばんわ!」

キヤル「ん・w・?」←何か発見

キヤル「・・・・・・・・・・・・・Σ(゜ω゜;」←言葉失う
mabinogi_2009_04_06_001.jpg

INした瞬間我が目を疑いましたw
俺のイメージ的に彼女があんなことするなんて思っても見なかったよwwww

ちなみにこのSSでもう一人同じ格好をする人が現れたことを後で知ったキヤルンだった・・・・・・
世の中何が起きるかわかりませんねw ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
うわ!誰こいつ(・ω・;

この直後エリグルで検索されていたことは

いうまでもない。
2009/04/09(Thu) 17:18 | URL  | レレレノレ #-[ 編集]
妖精ががががが・・・・・
2009/04/09(Thu) 17:32 | URL  | 天文委員会 #-[ 編集]
>レンレン
いや入った瞬間誰って俺も思ったよw

>天ちゃん
妖精か・・・・wこんな妖精は嫌だ~;w;
2009/04/09(Thu) 18:55 | URL  | キヤル #-[ 編集]
キューピットなんだよ!!!
2009/04/09(Thu) 23:28 | URL  | Dincht #-[ 編集]
>にーにー
あれがキューピットですか==;
にーにー眼科行くべきだと思うよ・w・b
2009/04/09(Thu) 23:32 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ホント誰さアレ・・・。
まぁ世の中誰がどんなことするかなんて
想像つかないよね!
2009/04/10(Fri) 21:01 | URL  | 和実 #-[ 編集]
>和君
まぁ確かにそれはあるけどあれは・・・・・ねw
2009/04/11(Sat) 09:24 | URL  | キヤル #-[ 編集]
入った瞬間だと心臓に悪そうだw
2009/04/11(Sat) 15:25 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あさつき君
ちょwそれ本人に失礼極まりないよwww
2009/04/11(Sat) 18:51 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
