fc2ブログ
アップデート~
2009年04月18日 (土) | 編集 |
ぬっこぬっこにしてやんよ!
どもキヤルンです=w=

ついにアップデート来ましたね
何?情報が遅いって?そんなこた~知っとるわ~~~!!!

っと失礼www取り乱しましたwじゃ本題いっくよ~w
最初の通り猫になっちゃいました・w・;

mabinogi_2009_04_17_001.jpg

手と足が猫になっただけなんだけどねw
さぁアップデートの情報は前のブログに書いたんだけどその一つに綿あめ羊の毛狩り行ってきました~

mabinogi_2009_04_16_001.jpg

・・・・・(゜ω゜;)デカ 初めて見たけどなんだこのデカさw
でもちょっと癒される(*´∀`*)

そしてリアル時間の深夜人が少なくなったタイミングに新しい都市タラへ出発!
・・・・再起動しても・・・・・お・も・い・・・;ω;

むしろタルよりひどいじゃないか!!!
ネクソンめ~ということでこれじゃ半神化どころじゃないだ・・・・

「私はこの世界の神だ(`▽´)」←このフレーズ言えなくて残念でなりません(TзT)
所詮俺もデスノートの月(ライト)みたいになれず死んで逝くのですね・・・・わかります・・・・・

もうタラなんて二度といってたまるか!!!
俺と同じようにタルやタラ行けない皆様あんなところ行けなくても一緒にがんばろうね;w;

以上キヤルンの愚痴!?ブログでした
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
あの羊調教できないカナ カナッ♪ 
              |w|キラッ
2009/04/19(Sun) 05:17 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
あの羊調教してもすっごい邪魔なだけのような気がしますが==;
2009/04/19(Sun) 11:53 | URL  | キヤル #-[ 編集]
俺は負けない。

アルさんに教えてもらったからこのPCの制作会社の
HPでメモリかってタルなんざスイスイにしてやる!

HAHAHAHAHA!!!!はぁ・・・・。
2009/04/21(Tue) 17:54 | URL  | レレレノレ #-[ 編集]
>レンレン
頭の中ショートした子が果たしてうまくできるか俺はそっちが心配だよw
2009/04/21(Tue) 18:09 | URL  | キヤル #-[ 編集]
アーッ
pcのモニタ壊れちゃったy =w=
どしょ>w<
2009/04/22(Wed) 02:16 | URL  | ふぁらっふぁらにry #-[ 編集]
>Faraちゃん
なんだって@@
それじゃしばらくマビはお休みかな?;w;
2009/04/22(Wed) 17:57 | URL  | キヤル #-[ 編集]
お休みーっ♪
(-_- )zzz
2009/04/22(Wed) 20:38 | URL  | ふぁらっふぁらにry #-[ 編集]
>Faraちゃん
早く復活してね;w;
2009/04/22(Wed) 20:55 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック