--年--月--日 (--) | 編集 |
あ○○き君め!
2009年04月23日 (木) | 編集 |
はいどうも~
夢の中であ○○き君の殺されそうになったキヤルンです(・ω・;)
いや~びっくりしたよ・・・
夢の中で中学の英語の授業受けててふとドアの横を見るとそこにはなぜかあ○○き君が@@!

なぜか知らないが弓で俺を狙ってて・・・・・

「死ぬ~~!!!」って思った瞬間さっきまで黒板の前にいた英語の先生がいつの間にか横に
そして即座に撃退!(きっと瞬間移動したんだね)

先生強いし!!どうやらその子はそのまま天に召された様で==;
そこで目が覚めたけど正直怖かったよwリアルにw

今度あ○○き君に会ったら・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですねw
てか俺になんか恨みでもあるのか~~~って言いたいですwwww

さて雑談はこれくらいにwww
まだ本題あるからね|壁|・)

まぁ大した内容じゃないからいいんだけどねw
興味ある人だけ見てちょw

mabinogi_2009_04_22_001.jpg

さてさて久しぶりに露天を回ったキヤルン
どうしてもダス剣(ダスティンシルバーナイトソード)が欲しかったので探してたら見つけましたw

しかし値段が45万・・・・・・微妙==;
かれこれ1時間は悩みました( ̄ω ̄;)

まぁこのチャンスは二度とないと思い買っちゃった><
これでクリティカル特化と最大特化の二つが作れる~!

でも問題はES・・・・・探すがすの大変ですww
まぁ地道にやっていこうww

じゃ今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
恨みなんか無いヨ!w
何なのその夢ww

ダス剣おめw
2009/04/23(Thu) 22:55 | URL  | あさつき #-[ 編集]
セイレーンHDソロでいってらw
2009/04/23(Thu) 23:50 | URL  | Dincht #-[ 編集]
キヤルンて両手武器多いよね。

Gは一度も夢にでてきたことないなぁ

キヤルンはでてきたことあるけど

夢の中で俺の視界のはじっこにいたよ
2009/04/24(Fri) 16:51 | URL  | レレレノレ #-[ 編集]
>あさつき君
何なのその夢って俺が聞きたいよww
何だこの夢wwwダス剣は欲に負けたよorz

>にーにー
セイレーンだけでも疲れたのにHDなんて行ってられるか!

>レンレン
う~ん嬉しいような悲しいような複雑だな==;
2009/04/24(Fri) 17:08 | URL  | キヤル #-[ 編集]
《●》 《●》

2009/04/25(Sat) 05:33 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
・・・・・・(・ω・;)
2009/04/25(Sat) 09:24 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/
2009/04/25(Sat) 18:16 | URL  | マビノギランキング #-[ 編集]
それで私にはいつダス剣が届くのかな    (`・ω・´)?
2009/04/26(Sun) 16:27 | URL  | 天文委員会 #-[ 編集]
>天ちゃん
待ってても一生届かないと思います^^
2009/04/26(Sun) 18:00 | URL  | キヤル #-[ 編集]
エンチャット?
アンテイムドディストラクションでOKでしょう(コラ

ケラケラケラケラ(´∀`)ケラケラケラケラ
2009/04/27(Mon) 02:21 | URL  | astlialy #Avo6tTIY[ 編集]
>ミシディカさん
そんなの怖くて貼り付けでないですwww
2009/04/27(Mon) 18:52 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
