--年--月--日 (--) | 編集 |
猫島~~>w<
2009年05月02日 (土) | 編集 |
うちの嫁の気持ちです。猫島>キヤル・・・・・・orz
はいど~も猫島に負けたキヤルンです==

ついに実装されましたね。猫島!!!
でもネクソンはやってくれおったよ・・・・・定期メンテ→延長→臨時メンテ→臨時メンテってなんですか==;ひどすぎでしょw
まぁ無事に終わってさっそく猫島に行ってみた!!
意外と軽い~~~~うれしい;w;タラみたいだったらどうしようかと思ったけど安心しました><

でさっそく探検~~~
桜咲いてます・w・マビには周期がないからここずっと咲いてることになるよね~w
mabinogi_2009_05_01_002.jpg
で次は猫ダンジョン!
猫甘くみてました・・・・orz意外と強い==;

そしてこのダンジョン迷う!!!嫁と二人で2時間以上かかった気がします==;
そしてついにボス!

・・・・・(・□・
でか@@
mabinogi_2009_05_01_001.jpg
こいつと戦ってたら確実に殺されてましたね==
でも嫁はオミケサマをみて一言・・・・・「かわいい>w<」だそうですwww

猫はちっちゃい方がかわいい気がしますが・・・・==;
これはね・・・・・・

最後は桜の咲く場所で嫁とデレデレ(*´∀`*)
mabinogi_2009_05_01_003.jpg
猫島はしばらくは活気あると思うけどマハの二の舞にならないことをちょっと願ってますww

話はそれますが・・・・

最近自分のブログの画像がうまく表示されてないことがあり、もしかしたらこのブログ記事も表示されてない可能性があります><
でもなぜか自分の携帯からだと表示されてるっていうね==;

これはタダ単に俺のPCに問題があるのかな==
他の人のPCからみたことないのでなんとも言えません

うまく表示されてるか皆さんおしえてくださ~い
この記事には3枚画像が貼ってあります。

以上!じゃ今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
そのうち嫁はキヤルンを捨てて

ミケネコサマの元へ・・・(・∀・

THE昼ドラ
2009/05/02(Sat) 12:22 | URL  | レレレノレ #-[ 編集]
>レンレン
ちょwそれ本当になったらどうするんだよw
2009/05/03(Sun) 00:52 | URL  | キヤル #-[ 編集]
本当になることを影でこっそり応援します
2009/05/03(Sun) 18:09 | URL  | 天文委員会 #-[ 編集]
>天ちゃん
それで離婚したら天ちゃんのせいだからね!
2009/05/04(Mon) 09:03 | URL  | キヤル #-[ 編集]
じゃあキヤルンも全身猫にry

猫島楽しそうだねー、猫ボスかわええ!w

画像は大丈夫だよー。
2009/05/04(Mon) 12:08 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あさつき君
今全身猫ローブ着てるよw
猫島ちょっと真面目に移住しようか考え中ww
2009/05/05(Tue) 09:10 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
