--年--月--日 (--) | 編集 |
奇跡!?
2008年12月23日 (火) | 編集 |
探検LVあげようと思いなんとなく化石をやってみようと思い現地へ・・・・・
途中にお猿さんにえさをあげようと海老チャーハンと野菜スープをあげてみたら
なんと3回でタイトルゲッチュ!なんとなくラッキーな気分にw

さてさて化石堀々してたらつるはしがあっという間に壊れてしまい修理へorz
化石も3つしか取れず・・・・;w;

まぁとりあえずその3つでタイトル狙い!惜しくも頭蓋骨が少し削れてしまい残念ヽ(TдT)ノアウゥ
とりあえず化石を見せようとべリタのところへ・・・・すると・・・・

mabinogi_2008_12_23_001_convert_20081223181557.jpg

ラバキャット!!!キタ――(゚∀゚)――!!
まさかの3回でだしてしまうとは・・・( ̄ω ̄;)

ちなみに左が今回でたラバキャ!右は買ったラバキャです・w・;
今回の共通点は3!ですねw(たまたまだけどw)

偶然か奇跡かは俺にもわかりませんw

でも嬉しい反面ラバキャ買った分のお金かえせ~っていいたくなるよね~==;
仕方なくサブのキャラに着せてみようと思いますw
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ラバキャお願いしま~すっ・ω・っ
2008/12/23(Tue) 22:11 | URL  | 天文委員会 #-[ 編集]
>天ちゃん
今度出たらあげるかもねw
2008/12/23(Tue) 23:33 | URL  | キヤル #-[ 編集]
化石削るのがうまくいくのが羨ましいよ・・・;w;
ゴレトレで硫黄要るいるからそのとき出る化石を削るんだけどさ、
一個もうまくいかないんだよね;w;
2008/12/24(Wed) 06:50 | URL  | 和実 #-[ 編集]
>和君
いや~でも今回はマジ奇跡だったよw
こんなにもうまくできたなんて自分でもビックリだもん( ̄ω ̄;)
2008/12/24(Wed) 18:53 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ラバキャおめww

きっとタイトルゲッチュはサルゲッチュのノリだと信じますw
2008/12/25(Thu) 18:05 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あさつき君
どうもありり><
・・・・ううん・・・もちろんそうだよ・・・・( ̄ω ̄;)
・・・・・・うそです;w;・・・・その発想なかったわw
2008/12/26(Fri) 01:23 | URL  | キヤル #-[ 編集]
はじめまして。
モリアン鯖のバルクラウと申します。

3回でゲットはすごいですね☆
でも確かにお金の悔しさも…むぅ;
でもでも、おめでとうございます!

できればリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?、、
2008/12/28(Sun) 14:45 | URL  | バルクラウ #xsUmrm7U[ 編集]
>バルクラウさん
初めまして!!ブログ見てくれてありがとう><
リンクはどんどんはりつけてください!!!
2008/12/28(Sun) 17:04 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
