--年--月--日 (--) | 編集 |
考え中・・・・==;
2009年05月29日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・w・
もうすぐ5月が終わりますね~

そして俺の嫌いな梅雨がやってくるorz
なぜ梅雨が嫌いかって? 気分が下がるからですよ==;
じゃ本題いきましょか~・w・
最近ちょっと思ってることがあってね~

それはこのキヤルのブログのタイトル・・・・・
ネットで「まったり日記」検索するともういっぱい引っかかって・・・・><

いかに俺のブログタイトルがありきたりかよくわかるねw( ̄ω ̄;)
そこでちかじかブログタイトルを変更しようと考えたます!

一応案はそれなりに考えてはいるんだが・・・・・・
どれもしっくり来ないって言うのが現状ですww

まぁみんなに知恵借りるのもいいですが、まともな答え返ってきそうにないので遠慮しときますw

おまけ~
あさつき君が錬金術を使って壁と融合!
mabinogi_2009_05_24_002.jpg

きっと某アニメみたいに人体練成みたいなことをしたんですね・・・・・
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ムニムニ(=゜ω゜)ノ
キヤルンニーサンボウケンキ・・・( ´∀`)
決まりましたね♪w
2009/05/29(Fri) 21:19 | URL  | 刹哭 #-[ 編集]
>刹哭さん
ぼうけんきと来たか~ww
まぁある意味それはそれで面白いタイトルだw
2009/05/30(Sat) 00:46 | URL  | キヤル #-[ 編集]
上の方に一票(・ω・)ノ
2009/05/30(Sat) 03:36 | URL  | astlialy #Avo6tTIY[ 編集]
>ミシディカさん
あれ意外に好評だったり@@!?
これは真面目に検討しなきゃww
2009/05/30(Sat) 11:17 | URL  | キヤル #-[ 編集]
持っていかれたァアアアアア!!!
って何でやねん!w

お、タイトル楽しみにしてま~w
知恵は……渡さないっ!(持ってない
2009/05/31(Sun) 17:09 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あさつき君
持ってないか~い・w・ノY
2009/06/01(Mon) 00:07 | URL  | キヤル #-[ 編集]
賢者の石があっても元に戻してあげない(・ω・
2009/06/03(Wed) 17:22 | URL  | レレレノレ #-[ 編集]
>レンレン
ちょwあさつき君が涙目だよww
2009/06/03(Wed) 21:55 | URL  | キヤル #-[ 編集]
キヤル君  突進でもっと押し込んじゃえ>w<
2009/06/04(Thu) 14:38 | URL  | ふぁらっふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
突進で突っ込むのもいいけど、Faraちゃんのコメントに俺は突っ込むよ==
2009/06/04(Thu) 16:24 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
