スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すごすぎる面子・・・==;
2009年06月07日 (日) | 編集 |
皆さん!キヤルンの横空いてますよ!・・・へっ!!
はいど~もキヤルンです・w・;

ちとオードリー風にやってみたんだけど、ちょっと無理あったねw
それに俺の横嫁がいるから実際は空いてませんよw
さて、本題はここからw
しばらくの間うちのギルマスさんが仕事でこれないそうなので代理でうちのアイドルエルちゃんがギルマスを勤めることになりました! エルちゃん お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そしていきなり散り花メンバーでルンダ通常HDを回ることに・・・・
まぁそれなりにすんなりいけてその後俺はユニオンを貼り付けに失敗したダス足を探しにお買い物へ!

25万でそこそこのいいやつ発見!
でも貯金がやばいことに・・・・・;w; また生産始めるかorz

そしてティルコで( ゚ ρ ゚ )ボーとしてたら再びエルちゃんからペッカ下行こう^^っていうお誘いが・・・・・
ペッカ下だと・・・@@!?いやいや~無理だし!

それにサッカーが・・・・と言っても願いは叶わず・・・・;w;
そしてロビーへGO!

行ったら面子がすごかった==;
この中に俺が加わるってどうよ。実際問題==;

そうか!俺もこの人たちのレベルくらいに追いついただね!
っと言うことにしといてください==;

そしていざいったらやっぱりキモイモンスター発見!

mabinogi_2009_06_06_001.jpg

まぁ簡単に言えば蛾ですww
虫全般ダメな俺はこれももちろんダメでした><

そしてボス部屋!
ボスはバンバンジー!じゃなかったwwバンシーさんですw

mabinogi_2009_06_06_002.jpg

俺この人だったら殺されてもいい気がするんだ・・・・
モンスターの中だったらねw

まぁ無事のペッカも終わって少しほっとしましたよw
ちなみに今日もペッカ祭り(mixi)があるので行くつもりではいるんですが・・・・

正直しんどいからボイコットを考え中ですww
じゃ今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
貯金0だじぇハッハッハw

サッカーは勝ちましたね~♪

モスラ(笑)の相手お疲れ様ですw
バンシーはヤンデレ(?)だ! と言って見る。
2009/06/07(Sun) 18:23 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あさつき君
なんと0とはww
バンシーさんがヤンデレとは・・・初耳だw
てかヤンデレの意味わかないです><
2009/06/08(Mon) 00:48 | URL  | キヤル #-[ 編集]
久しぶりに足跡とか残してみる。
サッカーどーでもいいと思ってた人・・・It's me!
ヤンデレは・・・分からない方がいいと思います。。。
2009/06/09(Tue) 21:13 | URL  | 和実 #-[ 編集]
>和君
わからない方がいいのか・・・==;
そう言うと余計気になっちゃうわw
2009/06/10(Wed) 00:26 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
