--年--月--日 (--) | 編集 |
人気者だけど・・・・・==;
2009年06月12日 (金) | 編集 |
相変わらずネタぎれ~!!
はいど~もキヤルンです・w・;

まぁ出だしどうりネタ切れですよw
最近書かなきゃって思ってるんだけど中々ネタがないっすねw
じゃレッツ本題!
久しぶりにカルーへ行ったきたよ~

どうやら純情がほしいということなので手伝ってあげることに・w・
サクサク進んでついにボスへ!

タゲとろうとFBLで取ったら・・・・・

ストーンホース×4「!!」

俺「@@!? ちょwwww」

mabinogi_2009_06_11_001.jpg

まさかの4たげwww
ペットでタゲとって攻撃!!

俺→ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まさかのフルボッコ・・・・・

無事に倒したけど純情がでずにもう一周!
再びボスへ!!
mabinogi_2009_06_11_002.jpg

・・・・・またかよ・・・
お前ら少し空気読めw そして・・・・・ボコボコと・・・・・

俺「もう!オラ怒ったぞ!!!!」
まぁこんな感じでやっちゃいましたww

結局純情でなかったんだけどねw
全く半神化ができてたらもっとえらいことになってたかもねww

ここでの結論!!!
俺は敵に人気者!・・・・・嬉しくないけどね・・・・;w;

全く!なんの陰謀だよ!ネクソンめ!
以上キヤルンの愚痴でしたw ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13(Sat) 15:42 |   |  #[ 編集]
そんなあなたにまたたび香水がお勧め
一度吹きかけるだけであら不思議
周りにはモンスターが寄ってこなくなり
代わりにねこ島から亡霊騎士が乗り込んでくるでしょう
2009/06/13(Sat) 19:43 | URL  | 天文委員会 #-[ 編集]
>天ちゃん
何その通販みたいな感じの販売方はww
てか結局亡霊騎士に襲われるのかい==;
2009/06/14(Sun) 10:10 | URL  | キヤル #-[ 編集]
カルーおつです~
キヤルンはやっぱりそういう役回りが
似合うヨ!
2009/06/15(Mon) 00:55 | URL  | あさつき #-[ 編集]
キヤルンってFBLもってたっけ・ω・`

ってかキヤルンがダンジョンいってモテるのは
もう今になってのことじゃないb

これはキヤルンの運命なのだ・・・つづく。
2009/06/15(Mon) 16:49 | URL  | レレレノレ #-[ 編集]
>あさつき君
そんな役できればほしくないですw
そういうキャラになったつもりないしね==;

>レンレン
ファイアボルトって→FBLじゃなかったけ==?
俺の運命くらい俺で決めさせてくださいよw
2009/06/15(Mon) 17:08 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
