スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(;ωノ|柱|
2009年06月20日 (土) | 編集 |
はいど~もキヤルンです!
いや~最近すっかり暑くなってきましたね~

てか梅雨のはずなのにほとんど雨降りませんね・w・;
まぁ不意打ちにゲリラ豪雨がつい最近来ましたが・・・・

さぁ今日もネタないので!れっつ雑談!
雑談~~雑談~雑・・・・・・談・・・・・
話すことない@@;

じゃ今日は少し早いけど怖い話でも!!!!(ちょっとは涼しくなると思いますw
布団が吹っ飛んだ!!!

・・・・・・・・・・・・ど・・・どうだ!涼しくなったでしょw!?
誰も突っ込んでくれくれなさそうなので真面目に話しますwww

怖い話苦手な方ここから先は見ないように!

これは現実に某TVでやっていたお話です。

それはある学校に飾られている一枚の絵で、その絵に描かれているのは少女が椅子に座っている絵だそうです。(顔は少し横を向いてます)
しかし、その絵に絶対指をさしてはいけないらしく、もし指を指したりしたら必ず事故に合うという噂が流れていました。

そのA君ももちろん全く信じてはいませんでした。
そして半信半疑でその絵に指を指した瞬間のことだった。

横を向いているはずの顔。しかしそのとき一瞬だけ目がなぜかこっちを向いたのです。
A君は少しびっくりしましたが、目の錯覚だろうと思いその場を後にしました。

そして次の日。A君は人差し指を骨折したのです。
そして、同じようなことをした生徒もまた運悪く事故などを起こして指を指したほうの腕を骨折したようです。

あまりにも怖くなった生徒たちはその絵を処分しようと火をつけて燃やそうとしてそのまま放置しました。
しかし、次の日燃やした場所へ行ってみると絵はなんと無傷で全く燃えた後がありませんでした。

誰かが水で消火した後も全くありませんでした。
あまりにも恐ろしくなったその生徒たちはそれを布切れで被せ倉庫にしまったそうです。

そしてTVスタッフがそれを実際に見つけた絵がTVで公開され僕もそれも見ました。
見た瞬間とても体がゾッとしました。その話を聞いたせいもあるかもしれませんが、とても見てるだけで怖く感じました。

あなたの近くにこのような絵があったら決して指を指さないようにしてください。
もし、指を指してしまったら・・・・・・・・

じゃ今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
靴したを発掘した!

信じるか信じないかは貴方次第。
ってこれは都市伝説でしたっけ?w
ていうか怖いっ!w

2009/06/21(Sun) 23:54 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あさつき君
正直これ書いてて俺もちょっと怖くなってきたよw
2009/06/22(Mon) 00:19 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ねこは。。。。ねころんだδωδニャー
2009/06/22(Mon) 19:43 | URL  | ふぁらっふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
わざわざギャグに対抗してくれてどうもw
2009/06/22(Mon) 22:54 | URL  | キヤル #-[ 編集]
電話に誰もでんわ~(σ・∀・)σ
2009/06/23(Tue) 09:58 | URL  | 刹哭 #-[ 編集]
>せつなさん
ちょwFaraちゃんに便乗してダジャレ言わなくても(・ω・;)
2009/06/23(Tue) 16:44 | URL  | キヤル #-[ 編集]
チョコをちょこっと食べる(・∀・)bグーッ
2009/06/24(Wed) 18:24 | URL  | astlialy #-[ 編集]
>ミシディカさん
ミシディカさんあんたもかいww
2009/06/25(Thu) 01:09 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
