--年--月--日 (--) | 編集 |
( ・ω・)モニュ?
2009年07月09日 (木) | 編集 |
はいど~もいつも上級ダンジョン行くとたたげで死亡フラグがたつキヤルンです・w・;
いや~最近上級ダンジョン行くとよく死ぬんですよね==;

なんでこうもモンスターに好かれるのかね・w・;
体にはちみつでも塗られてるのかね( ̄ω ̄;)

さてさて今日は久々のマビネタだよ~
まずテストサーバー行って参りました!
まぁ人が多いこと・w・;

ラサの前にこんなに普通集まんないよねw
mabinogi_2009_07_07_001.jpg

そしていきなりパラ&神化が使えるってどういうことだw
ということで神化してみた
mabinogi_2009_07_08_001.jpg

かっこいい!!!!!(>ω<)
でも例のフレーズ言うの忘れてたのでここで!

「私は新世界の神になったぞ!!!」満足=w=
まぁテストサーバーはこれくらいですな・w・;

で本編のほうにINして雑談してたら久々にマスターに会ってカリス貸していただきました。
mabinogi_2009_07_07_002.jpg

う~んかっこいい=w=
けどなんかすっごい悪い奴に見えて仕方がないっすね・w・;

戦隊ものの悪キャラって奴ですかね==;
まぁ中身はやさしいけどね!(ぇ

じゃ本日ラストの話題!
7月23日G10S2実装決定!!!
内容はあんまり詳しくここでは書かないけど・・・・

1.ファッションショー
2.ワイン作り
3.ブレイズ(ワント)
4.オットセイ(ペット)

この4つかな?詳しい情報はこちら!G10S2

まぁぶっちゃけ俺タラ行けないから今回関係ないんだよね=w=;
じゃ今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ワント?ワントってなーにーδωδみゃー
食べ物?δωδみゃーみゃー
オイシイノ?δωδみゃーみゃーみゃー
  
2009/07/09(Thu) 23:52 | URL  | ふぁらっふぁらにyr #-[ 編集]
>Faraちゃん
食べるのは俺だけにry(
2009/07/10(Fri) 23:02 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ファッションショーとかイベント系が増えると
盛り上がりそうでいいねーw
2009/07/13(Mon) 00:15 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
できればタラ以外の場所でファッションショーのほうがよかったです><
2009/07/13(Mon) 18:47 | URL  | キヤル #-[ 編集]
7月23日には病院に行ってることが悲しきや(´・ω・`)
2009/07/18(Sat) 09:37 | URL  | astlialy #-[ 編集]
>ミシディカさん
体お大事にw
2009/07/18(Sat) 11:46 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
