--年--月--日 (--) | 編集 |
(;゚Д゚)
2009年07月12日 (日) | 編集 |
俺の人生常に死亡フラグです・・・・・
はいど~もキヤルンです・w・;

今日はね短いよ==;
大したネタないからさ・・・・
はいまずみなさんお気づきだと思いますがついにプロフィールに俺の絵が!!!
書いてくれたのはうちのギルマスさんです~

いや~見た瞬間自分が思ってたのとはちがったのでちょっと吹きましたw
それに美化しすぎではないかと思いますが、俺は気にしない!

クレームのある方はうちのギルマスに文句言ってください(・ω・;)
さてさてそんな散り花が久しぶりに全員集まったってことでルンダHD通常いってきました~

mabinogi_2009_07_11_001.jpg

相変らずかったいね==;
まぁそれでもたいしてみんなのフォローがあったので死にませんでしたが(;^ω^)

そしてダンジョンクリアしたら上無wwww
もちろん行きましたよww

いや黒クマねずみうぜ~w
あげくのはてにはギルマス様に

ギルマス「猫がねずみに負けてどうするんだ!」

と怒られるしまつorz
まぁそんな感じでダンジョンクリアし、お宝!

・・・・マナp50でした・・・・・
うちのギルマスはユニオンを出してそれを貼ってもらいました!

成功率30%?くらいだったかな?
・・・・・ボッ!(;゚Д゚)

イリュージョンみたいに消えちまったぜ(ノд`)
でも不思議だ・・・・ジフちゃんの16%のデバイト一発で貼れてなんで俺のは消えるんだ・・・・

このとき初めてジフちゃんを心の底から憎んだキヤルンでした。
おしまい・・・・・(TзT)
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
黒クマネズミはうざいですよねーw
あれでると本気で逃げますよ私w

エンチャどまです(^^;

2009/07/13(Mon) 00:19 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あさつき君
クマネズミに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですw
2009/07/13(Mon) 01:07 | URL  | キヤル #-[ 編集]
エンチャなんて勢いだろ!
それにユニオンなら消滅覚悟だし(・ω・`

黒クマネズミはもう怖くない!
2009/07/13(Mon) 17:26 | URL  | 恋々 #-[ 編集]
>レンレン
まぁダメもとでやったから後悔なんてしてないさorz
2009/07/13(Mon) 18:48 | URL  | キヤル #-[ 編集]
黒クマちゅぅちゅぅかぁいぃよ>ω<
        かぁいいよぅ⌒ω⌒
2009/07/13(Mon) 22:08 | URL  | ふ ぁ   ら #-[ 編集]
>Faraちゃん
ぶっちゃけあいつうざいだけどだよ==?
俺はFaraちゃんのほうがかわいry(
2009/07/13(Mon) 23:25 | URL  | キヤル #-[ 編集]
YO
久々のキヤルンのブログに書き込みだじぇ
まぁ、なれないとルンダ通常HDでも堅いが・・・
戦い方知ってればアタックだけで勝てるじぇ==b
スマもディフェもカウもIBCもなしでアタックだけ==b
詳しくはメッセやらでだ

エンチャは僕も消える思いでやったが
まぁ偶然貼れたってだけだよ

学校行く前の昼にヒーラーESをドラブレに張ったが、耐久が7も削れたからな! へっ!
っとコメントのわりに長文、失礼
2009/07/15(Wed) 03:15 | URL  | ジフ #-[ 編集]
>ジフちゃん
まぁ元々ルンダあんまり行かないっていう理由から相手のスキル把握できてないっていうのもあるけどねw
2009/07/15(Wed) 18:02 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
