--年--月--日 (--) | 編集 |
今年を振り返って!
2008年12月31日 (水) | 編集 |
ZzzZzz・・・・( ゚д゚)ハッ!
どうも~朝一にブログを書こうと思いました~キヤルンです!

めっちゃ眠くてブログ場合じゃね~とちょっと思ったり==;
いや~早いもんで今年も今日で最後ですね~

みんなは今年一年どうでしたか!?
俺はマビ初めて丁度1年!になりました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まさかこんなにマビが続くなんて思っても見ませんでした==
思えば最初は興味本位でなんとなく始めたゲームが今となっては日常生活となってしまって・・・・

まぁ今ではマビ内でたくさんのお友達ができて嬉しい限りです!(勝手に友達だと思ってますw
来年の抱負としては~・・・・累積500を目指してみようと思います!

今250もいっていませんがね・・・・orz
まぁ来年はもっとがんばって上級クラスの人と少しでも競り合えるキャラになっていけるようにがんばりたいですw

PS書くネタがなかったのでこんな記事が仕上がりました==
超PS!たぶん1月1日もあけおめブログ書きたいと思います!
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
2009年の目標は累積2000がんばって超えるです|・)

そして来年もあのバカみたいな
高校のヤツらとつるまないといけない|・)

そう思うと鬱だ|・)
2008/12/31(Wed) 14:39 | URL  | マスタさん #-[ 編集]
500なんぞちょちょいのちょいでいっちぇえー
2009/01/01(Thu) 03:58 | URL  | Dincht #-[ 編集]
一周年おめでとうww
500越え頑張れ~!!
2009/01/01(Thu) 11:20 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>マスタ
2000ですかw俺には程遠いな~
まぁ学校は気合ですよw

>にーにー
そんな簡単にいけるなら俺だって苦労しませんよ|・)

>あさつき君
ありがとう!!
500になるためなら拉致るからね|・)
2009/01/01(Thu) 13:24 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
