--年--月--日 (--) | 編集 |
①ω①ニヤー
2009年07月21日 (火) | 編集 |
はいど~もキヤルンです・w・
今日は普通でいきました=w=

というかここのネタもつきましたw
本来なら15日アップ予定だったけどできませんでした><

そう!15日は俺の誕生日!
みんなからメールでおめでとうなど沢山いただいたりプレゼントももらいました><

まぁさすがに誰もダス兜とカリスはくれませんでしたけどね・w・;
でも、こんなにみんなから愛されてる俺は幸せもんですな|w|v

じゃ本題いっくよ!
15日の日純白ギルドの鈴さんからメトスのお誘いを受けて行って来ました~
う~んいつ行ってもカオスw

俺は途中お風呂で退席したんだが帰ってきてみると・・・・・
ほとんどが純白ギルド@@;

mabinogi_2009_07_15_001.jpg

PTにあふれた純白ギルドもいたのでとってもすごかったよw

話は変わりまして~
マビノギも夏真っ盛り!

新しい浴衣衣装がでましたね~
さっそく試着して見てみたのはいいですが・・・・

俺の横にいるマスターの衣装・・・・・・極妻ですよね==;
さらに便乗してうちの嫁もやってるっていうwww

mabinogi_2009_07_15_003.jpg

まぁなんだかんだで15日はとっても充実した日でしたw
みなさんありがとう!

来年!?もよろしく!

おまけ=w=
パナッシュレンジャー!!!!
mabinogi_2009_07_17_001.jpg
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ぱなれんじゃーうっすら青!(
      δωδ
2009/07/21(Tue) 22:03 | URL  | ふ ぁ ら #-[ 編集]
>Faraちゃん
地味にかぶってるんだよねw
2009/07/22(Wed) 00:40 | URL  | キヤル #-[ 編集]
恐ろしいな
2009/07/23(Thu) 00:21 | URL  | Dincht #-[ 編集]
>にーにー
パナシュ隊かな!?
正義は必ず勝つということです!
2009/07/23(Thu) 00:44 | URL  | キヤル #-[ 編集]
メトスお疲れ様っ!

パナッシャー戦隊盛大に吹いたw
2009/07/24(Fri) 00:58 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
これは本当にいいネタになったよww
2009/07/24(Fri) 01:04 | URL  | キヤル #-[ 編集]
久しぶりにコメント~。
・・・パナッシュはやってるの?
2009/07/24(Fri) 06:17 | URL  | 和実 #-[ 編集]
>和君
いや別にはやってるわけじゃないんだ・w・;
たまたまパナッシュあったからかしてもらって遊んでただけですよw
2009/07/24(Fri) 17:16 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
