--年--月--日 (--) | 編集 |
う~んどうしよ・w・;
2009年07月24日 (金) | 編集 |
はいど~も「キヤルンめ!」で有名な!?キヤルです・w・;
最近マビノギINする理由がブログのネタ探しになってきちゃってます==;

だってやることないんだもん!
さて投げやりな俺はさておき・・・・

さっさと本題入ろうかなw
いつもののように猫島で嫁とシャカシャカして帰りがけのことだった。
俺は羽を買うために村長のところへ行ったのだがうちの嫁がいきなりちがうところ走りだしたのでみてみると・・・・・・

mabinogi_2009_07_19_001.jpg

干物の前で嫁の目が輝いてたwww
まさか窃盗するつもりだったのかそれともその干物を食べたかったのかは定かじゃないが・・・・

まぁこれみてやっぱうちの嫁は猫だなって改めて思ったよw
さてさてティルコ帰ってみるとジフちゃんが真っ黒なダスを持ってたので・・・・

記念にとって見た。
mabinogi_2009_07_14_001.jpg

ただなぜ嫁が釣竿なのか俺もわかりません・・・==;
以上!うちの嫁の謎の行動でした!?
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
がぉ@x@
2009/07/25(Sat) 00:14 | URL  | ふぁらー0x0 #-[ 編集]
>Faraちゃん
・・・・(・×・
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
2009/07/25(Sat) 00:57 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ソレー|ノ´ェ`|)ノ)))))●~*●~*●~*●~*




2009/07/27(Mon) 13:40 | URL  | 恋々 #-[ 編集]
>レンレン
ノ・w・ノ===□
2009/07/31(Fri) 00:05 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
