--年--月--日 (--) | 編集 |
暑いのはもういやだ><
2009年08月11日 (火) | 編集 |
暑い夏はまだまだ続きそうだ・・・・
はいど~も久々のブログ更新のキヤルンです・w・

最近休日は蝉の鳴き声で起こされたり近くに学校の応援の声があったり・・・・・
人の睡眠妨害しすぎだろ(゜ω゜;)

あ、ちなみにどれくらい近いかというと歩いて10~30秒で着くくらい中学校は近いですw
まぁ今日は雑談なんでゆっくりと・・・( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
今朝ほどだったかな静岡で地震ありましたね~。
岐阜出身の俺もゆれを感じてなぜか親に起こされたくらいですつ×=

地震でいちいち俺の睡眠時間削らないで;w;
さてさて話は変わって・・・あっきんのスカイプの音声座談会がかなり好評みたいだったねw

そして既に第3回目ゲフンゲフン・・・第2回目まで開催したくらいですからね~w
最近ではスカイプがプチブームになりつつありますねw

次の音声座談会のゲストは誰だろうと楽しみにしつつ・・・順番的に次はあの方かなと思ってたりw
あっきんの音声座談会にはこれからも期待がいっぱいです!

音声座談会のほかにスカイプで何かできないものかね~(ボソ
べ・・・別にあっきんにプレッシャーかけてるわけじゃないだからね!!!

( ゚д゚)ハッ!というかあっきんのお話と宣伝ばっかりしちまったじゃないかw
キヤルンのブログもよろしくね!!!

まぁ今日はここまで( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
今日 地震でおこされたy!0x0
2009/08/11(Tue) 23:57 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
あの人って誰かしら|ω・`)

きっと打ち合わせで
鼻血でそうな人かしら|ω・`)
2009/08/12(Wed) 00:10 | URL  | 恋々 #-[ 編集]
>Faraちゃん
俺も地震で半分目がさめたよw

>レンレン
そうそう名前はたしか煉(ry
2009/08/12(Wed) 01:10 | URL  | キヤル #-[ 編集]
-ω-
2009/08/12(Wed) 04:12 | URL  | くじら #-[ 編集]
多数の宣伝本当にありがとうございます!
いやーナイスプレッシャーww

次はー、そうですねぇ、マビの実況動画でも
とりますか?ww

ちなみに次のゲストは「禁則事項」です♪
2009/08/12(Wed) 10:32 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>くじらさん
|ω゜)ミ チラッ

>あっきん
あ~ついにマビノギ実況しちゃうのかw
てか次のゲスト禁止項目なんだw
2009/08/12(Wed) 18:22 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
