--年--月--日 (--) | 編集 |
イベントお知らせ~
2009年08月14日 (金) | 編集 |
はいど~も絵の技術力のなさにガッカリしたキヤルンです!
まぁ今日はタイトルどうりだよ~
さぁ皆さん夏といえばやっぱり夏の風物詩の花火ですよね~そこで!!!
急きょ今週の土曜日にイメンマハで花火大会を開催が決定いたしました~!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

まぁ正直俺自信が参加できるかどうか怪しいんだ~・w・;
去年もそれで確かいなかったからねwww

今年はできれば参加したいと思いつつ友達の誘いを来ないことをちょっと願ってますw
さぁさぁ詳しい詳細だよ!

イメンマハで花火大会(>ω<)

日にち 8月15日
場所 イメンマハ
日時 20時開始
チャンネル 3ch

参加はもちろん自由です。お暇な方はぜひ参加してみるといいですよ~
ここで夫婦で仲良くみたり、フレとかでワイワイやったり、気になってる人に愛の告白してみたりしてはいかがですか=w=?

じゃ今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
予告どおり今日も一睡もしなかったOrz

愛の告白ねぇ・・・・(・_・
さて!イベントしてこよーっと(
2009/08/14(Fri) 06:51 | URL  | 恋々 #-[ 編集]
>レンレン
花火キット集めご苦労様です(笑)
2009/08/14(Fri) 17:25 | URL  | キヤル #-[ 編集]
行きたかったけど・・・その日から合宿だよウワァァァァァァァン;w;
2009/08/15(Sat) 05:20 | URL  | 和実 #-[ 編集]
>和君
Σ(゚д゚lll)ガーンなんてこったorz
2009/08/15(Sat) 11:19 | URL  | キヤル #-[ 編集]
花火終わったあとのぺっかでねてた;;
2009/08/16(Sun) 09:34 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
いけなかったや(=ω= )
2009/08/16(Sun) 09:48 | URL  | くじら #-[ 編集]
>Faraちゃん
花火いけなくてごめんなさい><
そしてペッカ乙w

>くじらさん
来年がんばw
2009/08/16(Sun) 10:04 | URL  | キヤル #-[ 編集]
結局私もいけませんでした(;w;

行きたかったぞー!!(心の叫び
2009/08/17(Mon) 08:19 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
まぁまた来年がんばだw
2009/08/18(Tue) 18:33 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
