--年--月--日 (--) | 編集 |
(・∀・)
2009年08月30日 (日) | 編集 |
はいど~も仕事疲れでメガネかけてるのに素でメガネをさがしたキヤルンです==;
最近夏ばての影響下中々疲れがとれません><

そしてブログ更新さぼりすぎましたw
サボってたというよりはARを探してて中々更新できなかったんですよ・w・;

べ・・・・別にいいわけしてるんじゃないだからね!
久々にティルコでまったりしていたさなかのできごと
嫁のギルメンとわいわい騒いでたら・・・・・

・・・・(;゚Д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
・・・・・エェ(゜ω゜;)

フレッタ!?
mabinogi_2009_08_26_001.jpg

うん・・・きっと疲れてるんだよ・・・俺www
まぁ実際は本人のそっくりさんみたいですねw

さすがにでもこれはびっくりするぐらい似てましたよww
何せ口調もそっくりでしたからねw

そしてもう一つ嫁と二人でシャカシャカしててふと俺が思ったことがあったので言ってみた・w・

キヤル「Faraちゃん始めて俺に合ったのときの第一印象ってどんなんだった?」

Fara「う~ん・・・・イチゴくれそうなおにいさん0×0」

キヤル「・・・・・・(;゚Д゚)」

mabinogi_2009_08_19_001.jpg

やはり嫁は不思議な人でした・w・;
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
(∵)
 ↑ なぜならばで変換|ω|
2009/08/31(Mon) 02:55 | URL  | おふぁら #-[ 編集]
夏バテ大丈夫ですかー?

フレッタそっくりだぁw
すごいですねーw

しかしチャットログがニヤニヤするww
仲良いなぁw
ねぇイチゴくれそうなおにいさry
2009/08/31(Mon) 02:56 | URL  | あさつき #-[ 編集]
のろけですか!? のろけなのですか!?
と久しぶりに足跡残してみるw
2009/08/31(Mon) 09:35 | URL  | 和実 #-[ 編集]
>Faraちゃん
・・・・うん

>あっきん
最後の一文は余計ですよw

>和君
コメありりですw
決してのろけではございませんw
2009/08/31(Mon) 17:35 | URL  | キヤル #-[ 編集]
歌のお兄さんのイメージ0w0
2009/09/01(Tue) 03:15 | URL  | くじら #-[ 編集]
セッチャに聞くとあの4文字言われそう(=ω=;)
2009/09/01(Tue) 03:17 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
歌のおにいさんかwwwそれはそれでな~ww

あの4文字ってんだろ・w・;
2009/09/02(Wed) 20:31 | URL  | キヤル #-[ 編集]
いじりやすいお兄さん
2009/09/03(Thu) 23:18 | URL  | 恋々 #-[ 編集]
>レンレン
ちょwおまw
いじりやすいとか言うでないww
2009/09/04(Fri) 00:51 | URL  | キヤル #-[ 編集]
HENTAI(6文字 です(-ω- )

キヤル兄さんは「ャ」は小さいイメージでした(ぇ
2009/09/04(Fri) 01:30 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
変態とかいうでないw
たまにいるんだよね~小さい「ゃ」にする人==
俺的に少し嫌だ・3・
2009/09/04(Fri) 21:22 | URL  | キヤル #-[ 編集]
熱にうなされてキャルンにーやんのとこに8日かけていきつきました(´・ω・`)ウソデス

へ・・・○態なんていいませんよ(σ・∀・)σ
2009/09/06(Sun) 12:24 | URL  | 刹子 #-[ 編集]
>せつなさん
あんまり無理しちゃだめだよ~><
絶対言う気満々だろw
2009/09/07(Mon) 17:47 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
