--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタが~・・・・
2009年09月14日 (月) | 編集 |
はいど~もARの呪縛からやっと逃れたキヤルンです==;
本当ね・・・・ARは大変すぎて死にそうでしたw

詳しいことは書くべきなのかなw?
まぁあえてここはね何も言いませんw

気になる方は・・・・Webで!
と言いつつ実際はなんもないからねw
皆さんまちがってさがさないようにw

まぁとりあえず今日はあらためて&今更の!?みたいな感じですが俺の自己紹介でもしますか~
まぁ自家製のバトンですのでネタに困ってる人はぜひ使ってみてくださいw

1.名前は?
キヤルです(´ω`)ノ

2.歳は?
22歳です( ̄ω ̄;)

3.マビ歴は?
1年半かな==?

4.接近?弓師?魔法士?
基本は接近のバランス安定型です。
まれに弓に変身いたしますw
(他のギルメンは技重視だそうですw)

5.一番マビの中で高価な物は?
テラゴシだと思う・w・;

6.最近マビでびっくりしたことは?
フ○ッタのそっくりさんに合ったことです・w・;

7.逆にびっくりされたことは?
あっきんの音声ブログの俺の声だそうですw

8.この世で一番嫌いなものは?
トマト!!!!

9.最近笑ったことは?
あっきんの音声ブログ
ハ○ポーション

10.とりあえずこのバトンどうする?
やりたい人にやってもらう・w・b

まぁ大よそこんなところかなw
もしかしたら続編も作ろうかな~?って思ってますがまぁそれは俺の気分次第です・3・

じゃ今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
1.砂○じら2
  (たまに聞かれるけど、1は別人

2.にじゅううん歳0w0

3.9か月くらいかな

4.自称錬金術師(=ω= )ノ

5.高価なものって・・・自分が買ったものの中でです?
それだと自分は深海鍋n(-ω- )

6.風邪ひいてたって聞いたぐらい0w0;

7.びっくりされた・・・だれかびっくりさせれたかなノωφ+キュピン

8.この世・・・今のとこなんだろ(=ω= )?

9.笑ったのは・・・久々にテニス行った時に、先輩がアタック打とうとしたらラケットすっぽ抜けてフェンスにおもいっきりがしゃ~んとさせた時は腹筋崩壊したw

10.伝言に使ってみる0w0

せっちゃ~まだ戻るの遅いなら自分が代理で仮マスやっとこうか~?
2009/09/14(Mon) 03:40 | URL  | くじら #-[ 編集]
1.刹哭です

7.ただいま病院に入院中((((゜д゜;))))

報告終了(´・ω・`)
2009/09/14(Mon) 11:12 | URL  | 刹哭 #-[ 編集]
>くじらさん
わざわざバトンやってくれてどうもですw

>せつなさん
入院だって@@!?
あんまり無茶しないように><
2009/09/14(Mon) 18:00 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ちょΣΣΣ:Д;


あう~~~・・・
2009/09/14(Mon) 20:31 | URL  | くじら #-[ 編集]
5番は わっちのはず(゚ω゚〓)ミャァ♥ (
2009/09/18(Fri) 18:26 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
するどい!さすが我が嫁!
2009/09/20(Sun) 18:23 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
