--年--月--日 (--) | 編集 |
=w=ニヤニヤ
2009年09月22日 (火) | 編集 |
季節は夏から秋へ紅葉ですね~
ある人がいいました。

A 「もうすぐキヤルンがくるね~」

俺 「どういうことw==?」

A 「キノコw・」

俺 「・・・・・(;´Д`)」

はいど~もすっかり俺の季節がやってきました(ちげぇw
キヤルンだよ!

ちとまたまた更新がおろそかになっちゃいました(・ω・;)
じゃ本題~
ついに僕にもこの日がやってきたのです!
そう!影デビュー!!!

あ~長かった・・・・みんな影いけて俺がいけなかったこの現実から抜け出せた!
メモリ積む前は512でしたが今回はメモリ積んで2Gにしちゃいました=w=v

さっそく行ってみると・・・・・かる~~い!
一緒にいたレンレンに軽すぎて涙でそうって行ったらめっちゃ笑ってましたw

でさっそく影のドッペルにいってきたよ!
そしたらなんと俺がたくさん・・・・・

逆に怖すぎたwww
そして無事終了!
mabinogi_2009_09_20_002.jpg

しかしあれだね・・・
いくら自分の偽者とはいえ自分が死んでるとなんか哀れで仕方なかったですwww

まぁこれでギルメンからもきっと影のお誘いがくるはず!?と信じてますwww
来なかったら・・・ね・・・・泣くだけですw

じゃ今日はこの辺で!( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
キノコ(・w・

影デビューオメデトウ!w
2009/09/22(Tue) 22:26 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
・・・・(==
ありがとう!そしてあっきんも増築お勧めだよ!
2009/09/23(Wed) 01:25 | URL  | キヤル #-[ 編集]
そいやボスと一緒に自分もミルされたことあったや0w0;


でびゅーおめめです~
2009/09/23(Wed) 02:09 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
wwwwそれはそれでひどいですなww
ありがとう!
2009/09/23(Wed) 09:16 | URL  | キヤル #-[ 編集]
きのこっ のっこーのこ 元気の子♪
   0x0
2009/09/25(Fri) 18:16 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
誰がきのこやねんΣ(・ω・;)
この猫猫めw
2009/09/25(Fri) 22:58 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
