--年--月--日 (--) | 編集 |
ウヒャ(゚∀゚)
2009年09月26日 (土) | 編集 |
はいどうも影行けて毎日うかれまくってるキヤルンです・w・;
影行ってるわりにはG9あんま進めてないんですよねw

まぁG9は気分でやろうと思ってます==;
さてさてもうすぐ9月も終わっちゃいますね~

すっごい短かったよ・・・・
それはさておきマビノギアップデートありましたね~

れっつ本題!(ネタバレありかも・w・;)
といっても今回のシーソーは当りがないっぽいのでイベント自体しょぼくなってますね==;
まぁでもそんな中シーソーで月へ行けるそうなので行ってたよ~

mabinogi_2009_09_24_001.jpg

いや~まさかマビで月にいけるなんて夢にも思わなかったよw
地球は青かった・・・!?って地球自体見つからなかった@@;

いたのは変な熊と人==;
そして探索してみたけど何もなかったよ!

まぁ月いけたことで少し満足してるからいいですけどねw
もう一つ突っ込むとこのSS宇宙服きなくても空気はあるみたいですね==;

きっとネクソン手ぬい・・・た!?ゲフンゲフン
まぁこのままの流れではハロウィンもそれほど期待できませんね==

じゃ今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
シーソーまだやってないんでこんど
やってみたいです♪

ハロウィンどうなるんでしょうねw
2009/09/27(Sun) 00:25 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
月はなんもなかったよw
ハロウィンは期待半分諦め半分です
2009/09/27(Sun) 00:26 | URL  | キヤル #-[ 編集]
公式にあった巨大うさぎもミニ乳牛もいないですしね・・・・


いろいろとしょぼい続きな0w0;
2009/09/27(Sun) 04:18 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
俺もその二つ必死に探したけど見つからなくてマジがっかりしたよ・・・
2009/09/27(Sun) 10:51 | URL  | キヤル #-[ 編集]
シーソー1回でいけたよね0x0v
地球は青かったというか     無かった。。。ね xx
2009/09/27(Sun) 19:33 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
うん!これぞ夫婦愛ですな=w=
てか地球がなかったんだから俺ら一体どこに住んでるだろうね==;
2009/09/28(Mon) 00:25 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
