--年--月--日 (--) | 編集 |
気がつけば・・・
2009年01月03日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます!!!
&やっぱりブログ更新遅れましたorzキヤルンです==;

今日はお正月なので特別ゲスト!
妹のキルヤに来てもらいました!

こんにちは妹のキルヤです^^
これからもちょくちょく顔だしていきます^^

なんかね~きずいたらもう1月3日ですよ==
もうとりあえず元旦から遊びまくったせいで体中が筋肉痛!!

運動不足ですね==
今も若干痛いです;w;

さてさてブログ書きながら思ったですが・・・・・ネタが思いつかないのよ!!
絵が上手なら年賀状みたいなの作れるからいいんだけど・・・・まったく書けません==

ダメじゃんΣ(>ω<)
まぁとりあえず今年1年の抱負は累積500めざしてがんばるのですよ

前にも書きましたが・・・
気のせいだよ!!

あ!あと言い忘れてたことがあった!
・w・?

気づかないうちにカウンターが100こえてたのですよ!!!
お~~知らないうちにこんなにも・・・・

でもお兄ちゃんこんなのまだショボイ方だと思いますけど・・・・
ショボイいうなwこれでも俺にとっては懐郷なのww

でもこんなにたくさんの人が見てくれて嬉しいです>w<
これからもよろしくお願いします!!

うまくまとめちゃったよ==(ボソ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いしまっす!!

筋肉痛お大事にw
2009/01/04(Sun) 00:54 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あさつき君
あけましておめでとう!
今年もよろくです!!!

筋肉痛はどうしょうもありませんw
2009/01/04(Sun) 01:50 | URL  | キヤル #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

カウンター、気になっちゃいますよね!
そして上がると、とっても嬉しいですよね!♪
2009/01/04(Sun) 18:34 | URL  | バルクラウ #xsUmrm7U[ 編集]
>バルクラウさん
あけましておめでとうございます!

そうですよね~できることなら1000いけるように努力してみますw
2009/01/04(Sun) 21:21 | URL  | キヤル #-[ 編集]
一人芝居・・・・・|・)

ネタがないならSSだ!

ちょくちょくSSとるクセつけるのさ(・w・
2009/01/05(Mon) 13:28 | URL  | マスタさん #-[ 編集]
出遅れた~><
今年もヨロシクお願いします~。
2009/01/05(Mon) 17:06 | URL  | 和実 #-[ 編集]
>マスター
一人芝居とか言わないで==
地味にきずつくわw

>和君
ギリギリセーフだよきっとw
今年もよろくしね・w・b
2009/01/06(Tue) 01:17 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
