--年--月--日 (--) | 編集 |
模様替え
2009年10月09日 (金) | 編集 |
はいど~もキヤルンです(・ω・)
もう気づけば10月~

すっかり秋になり外も涼しくなってきましたね~
まぁ今日は特にネタないんだ(いつもののことですがw)

まぁ短っ!っていうくらいの雑談でもいたしますねw
みなさんもお気づきでしょうが、というか気づかない人なんていないと思いますがw
もうすぐハロウィンの季節ということなのでそれにちなんでブログのほうも季節限定と言う形にいたしました!

ハロウィンと言うえばマビノギももうすぐハロウィンがやってくる!
おそらくまた巨大おばけカカシがでてくるんじゃないかと予想!

大穴で巨大なゴーストができたら面白いかもねww
中級魔法やられたら最後ですねw

今年は嫁と一緒にできたらいいな=w=
まぁたぶん嫁のFaraちゃんのことだからかぼちゃの帽子かぶってハイドしてパッとでてきて驚かせるおつもりでしょうけどねwww

あ~そう考えるとなんか楽しくて仕方がないww(妄想中)
あぁ言い忘れてましたがキヤルンこう見えて意外と痛い子なんでお忘れなく・・・・

え?そんなの知ってるって!?
大きなお世話じゃ!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

じゃ今日はこの辺でw( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
Trick & treat(0w0

いたづらしてお菓子をうばってやる
2009/10/10(Sat) 09:10 | URL  | くじら #-[ 編集]
痛い
2009/10/10(Sat) 14:16 | URL  | 恋々 #-[ 編集]
>くじらさん
そんなことしたらうちの嫁が0×0フーって言って怒ると思うけどねw

>レンレン
痛くて悪かったな==;
2009/10/10(Sat) 18:39 | URL  | キヤル #-[ 編集]
痛い(=w=
2009/10/11(Sun) 01:42 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
ちょwあっきんにまで言われるなんて!
信じてたのに!
2009/10/11(Sun) 23:22 | URL  | キヤル #-[ 編集]
イタイノイタイノ飛んでけー0x0ノノ
2009/10/12(Mon) 04:15 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
なんか悲しくなるからやめてwww
2009/10/12(Mon) 12:17 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
