--年--月--日 (--) | 編集 |
う~ん思ったより微妙だった==;
2009年10月21日 (水) | 編集 |
はいども~キヤルンです・w・!
最近ネタ探しのためブログ更新がおろそかになっちゃてました(TзT)

まぁ大したネタじゃないですけどねww
それでも見てくれる方は続きを押しちゃってくださいw
今日は前々から自分が気になってた食べ物についてご紹介いたします!

まず一つ目はドロリッチ!
080716_dororich_convert_20091021161750.jpg
感想としてコーヒーゼリーと牛乳混ぜただけじゃん==;
しかもコンビニで買った値段158円・・・高いです==

まぁでも全部飲んで多少はお腹にたまる程度ですw
正直お勧めはあんまりしませんw

星★★です-3-;

次~あっきんのブログにもあったカロリーメイトメープル味!
画像は探したけど見つからなかったのでご了承くださいw

感想~
結構おいしかったです。匂いもほのかにメープルの匂いがw
味はしつこい甘さではなく控えめな甘さでした!

ただ俺的にですがナッツいらね~って思いましたw
でも一度食べてみる価値はあると思います!

星★★★★です・w・b

次は何試そうかな=w=ニヤニヤ
これお勧めだよっていうのあったらぜひ教えてくださいw

実際食べてみて評価してみようと思ってますw
※これはあくまで私個人の意見ですのでそれを踏まえてお買い上げくださいませ。

じゃ今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ローソンのおでんサイドメニューのさぬきうどん・・・

ハマった(=ω= )+


そして、惣菜にはなるが1度みたっきり置いてくれなかった「生で食べれる玉ねぎスライス」・・・

もう一度味わいたい0w0
2009/10/22(Thu) 11:23 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
たまねぎを生で食べる自身は絶対ないなw
後おでんのサイドメニューにうどんってなんか変だな( ̄ω ̄;)
2009/10/22(Thu) 17:52 | URL  | キヤル #-[ 編集]
メープルおいしいですよねー♪

個人的に
カスピ海ヨーグルト
マルセイユバターサンド
でオススメします(・w・
2009/10/22(Thu) 23:13 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
えっとそれは・・・サンドイッチ==?
2009/10/23(Fri) 00:51 | URL  | キヤル #-[ 編集]
セブンのお好み焼きパン!
モッティモティ!!!
2009/10/24(Sat) 13:26 | URL  | 恋々 #-[ 編集]
>レンレン
焼きそばパンか~
今度試してみるねw・w・b
2009/10/24(Sat) 18:40 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
