--年--月--日 (--) | 編集 |
ふぅ==;
2009年10月28日 (水) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・w・
まぁたぶん今日は短いです==

というかただの報告したいだけです-3-
そう・・・わかる人はわかるはずですw
そう!ついにG10クリアいたしました!><
あ~ラストとっても疲れました==;

ネタバレがあんまり含まれるのは嫌なので今回はSSは載せません・w・;
ただ言える事は俺に似た黒い猫がいっぱい追っかけて来た事くらいですw

もう俺はギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!っていうくらい逃げつつ途中嫁の遠隔に助けられ・・・・無事終了いたしました><

そしてつ・い・に!
私はこの新世界の神になったのだ!はっはっははゲフンゲフンぜぇぜぇ==;

そしてもう後二日後にはG11が始まってしまうw
もうちょっと休ませて欲しかったですorz

まぁG11も頑張ってクリア目指していきたいと思いますので応援宜しくお願いします!
プ・ラ・ス!こっちのブログももっと更新率を上げてアクセス数も増やして行きたいと思いますのでどんどんアクセスいただけるとキヤルン涙流して喜びますw

ということで神になった俺はあっきんのねぎらじにいつでも参加できるようになったのであっきんヨロシクネwww!
じゃ今日はこの辺で!( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
そして死神に殺されるのですね解ります。

新世界の神おめでとうございます!!
ブログ名変えましたので変更お願いします。

ブログ名:星と水の夢幻なる秩序。
2009/10/29(Thu) 17:47 | URL  | astlialy #-[ 編集]
新世界の神化おめでとぅございます♪

でゎ・・・
神サマ~わっちのレポート代わりに提出お願いしますw
( ̄◇ ̄;)
2009/10/29(Thu) 19:22 | URL  | 刹哭 #-[ 編集]
>ミシディカさん
死神なんかに負けてられませんよw
ブログ名の変更は後ほどやっておきます!

>刹哭さん
問題の答え間違ってでもいいなら喜んでやろうかw?
2009/10/29(Thu) 21:25 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ラジオのネタありましたねw

ごちそうさまです(-人-)
G11・・・古書でね0w0;
2009/10/30(Fri) 05:46 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
お・・・お粗末様ですwww
G11はみんなでないって言ってたな~w
しばらくG11はお預けかなw
2009/10/30(Fri) 17:24 | URL  | キヤル #-[ 編集]
神ー!仰せのとーりにー!0x0
2009/11/04(Wed) 03:01 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
